忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/05/03 (Fri)  12:32:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


順調に…
2010/08/24 (Tue)  11:22:24
今日、ちび子さんを連れて保健センターへ。

身長と体重を計りに、行きました。
順調に、目方が増えてましたよ。
('-^*)

首が据わっているか聞いてみたら、
大丈夫とのこと。
一安心です♪

帰ってきたら、朝早く起きたせいか
寝てしまいました…。
 

拍手[1回]

PR

昨日で3ヶ月
2010/08/22 (Sun)  13:02:40
ちび子さん、昨日で3ヶ月になりました。

寝返りしそうなんだけど、手が邪魔してなかなか出来ず…。
最後には、泣き出します。。。(|||_|||)
でも、もうちょっとです。

拍手[2回]


野球観戦?
2010/08/19 (Thu)  14:46:56
ちび子さん、ソファーに座って高校野球を見ています。

昨日は、野球見ながらおしゃべりを。
解説でもしているんでしょうか?(笑)

拍手[1回]


うつ伏せにしたら…
2010/08/18 (Wed)  10:06:11
うつぶせ首が、ここまで上がるようになりました。

立て抱きにすると、たまにグラグラする
ので、完全に首が据わるのはもう少し
先かな??


ダンナの夏休み中、夜のミルクtimeは
ほとんど面倒みてくれました。
なので、大助かり!!

でも、夜は決まってダンナが抱くと大泣き。。。
寝るときは、ママじゃないとダメみたい。

パパは、寂しがっていました…。

拍手[3回]


疲れが。。。
2010/08/11 (Wed)  22:25:06
疲れが、溜まってきています。

ちび子さんが、だんだん重くなり ぎっくり腰経験のある私には
たまーに、ヤバいかも??と言う痛みが…。
先週には、朝方腰が痛くて目が覚める日が続いたので
カイロにまた 通い始めました。
先生に、「見てすぐ、歪んでいるって分かりますよ。」と。(><;)
しばらく、かかりそうです。。。

そして、昨日には 口唇ヘルペスが!( ̄□ ̄;)!!
すぐに気がついたので、速攻薬を塗りました…。

もうすぐ、ダンナが夏休み。
ちょっと楽させて、もらおっと。f^_^;

拍手[1回]


ニンマリ♪
2010/08/03 (Tue)  21:26:54
ちび子さん、よく笑うようになりました。

まだお座り出来ないのだけど、ソファーに倒れないように座らせてあげると、ニコって笑います。

それを見て、こちらもにやけてしまいますが…。

拍手[2回]


重いです。。。
2010/07/31 (Sat)  19:00:08
ちび子さん、お昼寝中に泣いたので抱っこしていたら、腕の中でお寝んね…。

置くと起きちゃいそうなので、ずっと私の上で寝ています。

よく、この体勢で寝れるなぁ。
しかし、重い。。。

拍手[1回]


少しずつ…
2010/07/28 (Wed)  17:05:58
ちび子さんは、少しずつ首が座り始めて、縦抱きがだいぶ楽になりました。

最初の頃は、あまり寝なかったけど 最近はお昼寝してくれるようになって、その間 ご飯の用意や草むしりなど出来るように。

岩手出張に行っていたダンナが金曜日に帰宅したけど、「ちょっと見ないだけで、全然違うよ。」と言うくらい、毎日変わっています。

しかし、だんだん顔も変わってきたけど、誰似なんだろう??

拍手[2回]


グッスリです。
2010/07/22 (Thu)  22:56:23
ダンナの出張が延びたので、まだ実家にお世話になっています。。。

ちび子さんは、環境が違っても かなり寝てくれているので、大助かりです。
母親や弟から「泣かれてこっちが寝れないと、覚悟していたけど…。」と。
とても、良い子チャンで居てくれてました♪

拍手[1回]


明日で2ヶ月…
2010/07/20 (Tue)  13:50:34
今日は、ちび子さんの測定をしに保健センターへ。

体重が、5,090グラムと増えて順調なので、何の問題も無いとのこと。

でも、毎日この暑さに冷たい物も取れないのは、ちょっと可哀想…。


今日から、ダンナが岩手に出張なので、実家に帰省中。
ちび子さんの面倒みてくれるので、私は少し楽です♪

拍手[1回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++