忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966
[PR]
2024/03/19 (Tue)  18:39:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


園バックも!
2013/05/10 (Fri)  15:55:46
ついでに、幼稚園バックも作りました♪

上履き入れと同じですが、ハートの
生地とレースを付け足しました。
裏生地には、ポケットも付けました♪

しかし、思ったよりも大きくなっちゃった~。

でもプレに行くとき、ファイルや
上履き入れ・私のスリッパ、水筒など
入れたらちょうど良いサイズ。

ちび子さんには今は少し大きいけど、
入園する頃にはベストになってるかな~??(笑)
 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
無題
いいのが出来たね~♡
私も早く裁縫モードに入らないと…頼まれてるのがあるのに、いつでもいいという言葉に甘えまくって、早半年くらいになっちゃうなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

最初は大きくても、段々小さく見えてくるよ。学校まで使えるしね!
うちも幼稚園時代に作ったものも、学校で図書や音楽バッグとして使ってくれているよ♪
とろろん 2013/05/10(Fri) 18:15:38 + Edit +
そっか~
大きくっても、学校まで使えるんだね~!(〃^ー^〃)
でも、それまで破けそうな気もするけど…。f(^^;

今のところ、まだ何か作ろうと気分が乗ってるから
次は、ちび子さんの普段使いのバックを作ろうと
生地を手配してるよ~!(^-^)v
今度はちょっと難易度上がるけど。
とろろんさんも、頑張って♪d=(^o^)=b
【2013/05/10 18:37】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++