忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR]
2024/05/03 (Fri)  05:00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重い…
2011/03/06 (Sun)  11:18:26
ちび子さん、只今私のおんぶで
お昼寝中。

風邪を引いてから、布団で寝るのを
断固拒否され、仕方ないのでおんぶで
寝かしてます。

1時間以上、この体勢はツラい…。

これから両親達が来るので、きっと
スッキリした顔でお出迎えできるんだろうなぁ。

拍手[1回]

PR

ぼたん雪
2011/02/28 (Mon)  12:34:28
今、結構大きなぼたん雪が
降ってますね~。
寒いわけだ~!

ちび子さんに、「雪降ってるよ。」と
教えたら、窓に張り付いてます。

拍手[1回]


暖かいので…
2011/02/25 (Fri)  10:52:47
今日は、風が強いけど 暖かい
ですね~。

買い物がてら、散歩中です。

ちび子さん、この陽気のせいか
ネンネしちゃいました。

拍手[1回]


イタズラっ子
2011/02/24 (Thu)  09:08:50
昨日、母親がひな祭り用の 金平糖と
菱餅を買ってきてくれました。

ちび子さん、金平糖の袋が いたく
気に入ったようで、雛壇に行っては 振り回す始末…。

色が、キレイだからかな??

食べる頃には、形が無くなってるかも
しれませんね…。

拍手[1回]


9ヶ月
2011/02/22 (Tue)  14:28:07
昨日で、ちび子さんが9ヶ月になったので
今日 保健センターに身長と体重を計りに行きました。

至って順調そのもののようです。
離乳食も、残さず良く食べてくれるし ミルクも、良く飲むし。

1ヶ月前は、お肌が少しかさついているのを指摘されたけど
今回はOKでした。

そろそろ、3回食になるので 栄養士さんとも相談。
作るの大変だけど、頑張んなきゃ~!!

拍手[2回]


対象年齢4歳から
2011/02/09 (Wed)  18:18:31
ダンナの会社の方々から頂いた
出産祝いは、とても大きなキッチン
セットでした。
しかも、対象年齢4歳からと。

ちび子さんには、まだ早いけど出して
みたら、シンク用のボウルをバンバン
叩いたり、鍋の取っ手を噛んだり。

やっぱり、早過ぎだようです…。

拍手[1回]


こっちだよ~
2011/02/06 (Sun)  20:26:12
外で植え替え作業をしていたダンナを
家の中で見つけたちび子さんです。

ガラスをバンバン叩いて、こっち
見て~と、大騒ぎしてました。


拍手[1回]


飾りました
2011/02/04 (Fri)  15:05:30
2日にお雛様が届いたので、飾って
みました。

お店では、少し大きい位には思っては
いたけど、かなりの大きさ。

ちび子さんに、邪魔されながらの
飾りつけ。
でも、不思議と人形には手をつけようとしませんでした…。
大事なものだと、分かるのかな??

拍手[2回]


同じ日
2011/02/03 (Thu)  20:46:36
今日は、同じ病院で同じ日に生まれた
赤ちゃんが、我が家に遊びに来ました。

ちび子さんも、最初戸惑ってましたが
すぐに慣れて、お友達をツンツン。
仲良くなれたようです。

同じ月齢なので、色んな相談を
しあって…。
私もちび子さんも、とても楽しめました♪

拍手[1回]


最初から最後まで…
2011/01/17 (Mon)  22:00:47
今日から2泊でダンナが出張のため、実家でお世話になってます。

ずっと気になってたのは、お風呂。
ダンナがお風呂当番なので、いつもと勝手が違うから
ちび子さんに泣かれるんじゃ??と思い、余裕を持って
入れたのに 終始泣かれました。。。

でも、後はご機嫌が戻ってくれて大助かり!

ちび子さんのテンションの高さに、ゴンはついて行けず
逃げ出そうとしてました…。

拍手[1回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++