忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
[PR]
2024/03/19 (Tue)  18:28:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりダメだった
2013/04/21 (Sun)  17:58:34
私、医学的にはソバアレルギーではありません。
でも、食べると気持ち悪くなるんです…。(>_<)
先生には「気持ちの問題かも??」と言われ、家族には笑われましたが。(ToT)

それでも、やっぱり今日は無理でした…。


今日だけ昭和記念公園で、春の楽市と言う催しが開催されてたので、行ってきました。
無料で苗木や肥料が配布されると言うので♪
でも行ったときには、もう終わってて…。(ToT)
帰りに、良く行く甚五郎へ。
いつもは ゴボウ天うどんを頼むけど、今回は
忍者うどんと言うものを。(〃^ー^〃)

揚げ玉やお揚げとワカメがのってるシンプルなうどん
でした。
相変わらずここのうどんは、美味しいです。


そして、いつもと違うのは ここでソバ茶を飲んで
しまったと言うこと…。

いつもは飲まないのですが、寒かったし今日は
大丈夫かなぁと。。。
でも二口飲んだら、なんか ヤバくなりそうな予感が
したので、止めたのだけど。

案の定、気持ち悪くなるし少し皮膚が紅くなるし…。

やっぱりダメなんだ。。。(涙)
そば茶、もう二度と飲まないようにしなければ
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
無題
そばアレルギーなのかね(T_T)

知らないで口にして、怖い思いする人もいるんだもんね、
そばでできたお菓子もあるくらいだから、気をつけて見ないとね(ToT)

気分は治ったのかな?
くま 2013/04/22(Mon) 20:04:44 + Edit +
ご心配かけました。
検査では出なかったけどね。
でも、ソバ茶を飲んだら気分悪くなったから おそらく口にしちゃ
いけないんだろうね…。(>_<)
一応気にはしてるんだけど、あんなに てきめんに出るとは。。。(´Д`)

夜まで酷かったけど、一晩寝たら良くなりました♪
【2013/04/22 20:52】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ スゴい人。。。 ++   ++ HOME ++   ++ 寒い寒い… ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++