忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[PR]
2024/03/19 (Tue)  19:59:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハマりました!
2009/06/05 (Fri)  21:13:14
今日は、会社がお休み~!!
嬉しいなぁ♪(^_^)v

朝からお掃除・洗濯・買い物etc。。。
午後からアクセサリー作りを使用かと思っていたけど、
ナンプレこちらの本を買ってきて、
頭を鍛えていました~。

冒頭に
9×9の盤面に与えられた数字を
ヒントに、1~9の数字を埋めて
いきます。
同じ列、行3×3のボックスには
1~9の数字が1度ずつ
使われます。
とあるんです。

マスに数字を入れていくんですが、結構時間がかかる…。
頭が固い証拠ですね。^^;

拍手[0回]

PR

プレゼント♪
2008/07/10 (Thu)  09:43:58
昨日は、ダンナの誕生日でした~。
私の実家でお祝いしてくれるというので、ご飯をご馳走になりました。

私からのプレゼントはこれ。
木工大図鑑ダンナが欲しがっていた本です。
『手作り木工大図鑑』と言う名の、
すっごく分厚い本なのです。

自分のお小遣いでは、ちょっと手が
出せなくて困っていたらしい。。。
「何が欲しい??」って聞いたら、
これを指名されました。

自分が知りたい事などが、沢山書いて
あるそうで。

そのうち、誕生日プレゼントに「木材が欲しい。」とか言われるんだろうか。。。

拍手[0回]


何時できるか…
2007/05/28 (Mon)  08:47:36
nunozouri_0517.gif2.3年前に岐阜高山と白川郷に旅行に行ったとき
自分用の布ぞうりを買いました。
ダンナも欲しがっていたんですが、
男性用って、あまり無いんですよね~。

自分の布ぞうりもボロボロになってこともあって
作ってみようと思い、この本を買いました。

家にあるハギレやタオルでもできるらしいです。
材料に書いてあった8㎜と5㎜のPPロープも、
あちこち探してゲット。

あとは、作るだけ。。。
ですが、暇がないっ!!
気長に作っていくしかなさそうです。。。

拍手[0回]


結局…
2007/05/14 (Mon)  21:45:32
前に弟に借りた「ONE PIECE」、GW中に完読。

結局、夫婦揃ってハマってしまったわけで・・・。
特に、44巻の最後は泣いてしまいました。。。
呼んでいない人もいると思うので、詳しいことは書けませんが、
「仲間」ってすごいんだなぁと感じた瞬間でした。。。

onepiece_0514.jpg44巻まで借りたけど、最新刊の45巻がない!!

どうしても続きが気になってしまったので、
ダンナが買ってくれました~。

次から新たなる島へ。

私、トニートニー・チョッパーが大好きです。
でも、人間になるとちょっと。。。

拍手[0回]


ハマってしまうのか!?
2007/04/10 (Tue)  22:24:16

弟からやっと「のだめカンタービレ」が帰ってきました。
いやぁ~長い旅路でした。。。
弟に貸したつもりが、いつの間にか弟の友達にも渡り・・・。

やっと、戻ってきたようだ。
ついでに、
comic_0410.JPG「ワンピース」を弟から借りてきました。
私が読むのではナイデス。
ダンナが読みたいそうなので・・・。

「azuも絶対読むよ!!」と、
ダンナに言われています。
でも、チョッパーの名前がなかなか
覚えられないのに。。。
(書いている間も、出てこなかった・・・)

私には、無理っぽいなぁ~。

拍手[0回]


風邪注意報発令中。
2007/02/15 (Thu)  22:01:00

最近、鼻水が良く出ます。そして咳も。

花粉症のダンナには、「花粉症になった??」と言われますが、
断じて違~う!!
会社の席の隣の子が、現在風邪を引いているらしい。
もしかしたら、うつるかなぁ。。て心配しています。

このところ、体の調子がすごく良いので、
引きたくないなぁ。。。

そうそう、やっと「のだめカンタービレ」17巻買えました。
ていうか、発売日前まで覚えていたのに、すっかり忘れてました。。。
1~16巻はずっと旅に出ています。
何時帰ってくるのかしら・・・

拍手[0回]


 ++ HOME ++ 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++