忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
[PR]
2024/03/19 (Tue)  14:48:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ。。。
2013/04/18 (Thu)  13:50:17
今日は、プレ二回目。
最初の日は私が緊張してて、何の歌を歌ったか 全然
覚えてなかった…。
周りも見えてなかった感じだし。( ̄∇ ̄*)ゞ

子供はともかく、私も慣れなきゃ!!


今日は先週のおさらいみたいで、同じことを
しました。
(なので思い出せた~!f(^^;)

ちび子さん、最初は歌ったりしてたけど 終盤になり
グズグズしちゃって…。
でも、園庭ではしっかり遊んでました!!(-o-;)
果敢に、あちこちチャレンジ♪
ついてく方が、疲れる…。(>_<)
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
無題
こんなステキな遊具あったかしら?

楽しそうだね~♪
ママも徐々に慣れてくよぉ。大丈夫!
ちびちゃんはもちろんママも楽しんでね( 〃▽〃)
プレ、色んな事やってくれるんだね♡うちらの時代にはなかったなぁ。
とろろん 2013/04/18(Thu) 16:53:59 + Edit +
この遊具は…
砂場の近くにあるんだよ。
結構、上り降りハードなんだけど ちび子さん好きみたい♪(*^^*)

うちのクラスは ほとんどの人が仲間内で来てるので、なかなか
入りづらいんだけど
ちょこちょこ 色んなママとお話させて貰ってるよ。
終わる頃には、お友達が増えたら…と。f(^^;

幼稚園も子供が減ってるから、プレとかやらないと大変なのかね~。
でもプレ、もう少しで定員だから人気はあるみたいよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
【2013/04/18 17:55】
無題
幼稚園も子供集めに必死だよね。
昔は何もしなくても、集まったからね。少子化なんてうそでしょ?ってくらい。
でも、幼稚園で入園まえのプレとかやってくれると、そういう所から集団生活に入りやすくなるから助かるよね!
来年になれば、り○ちゃんも入園するんだろうし、ちびちゃんもちろん、ママも安心だね♪ 私も幼稚園時代で長く付き合える友人が出来たから~、そんなステキな人にあずちゃんも出会えますように♡
とろろん 2013/04/18(Thu) 21:03:49 + Edit +
少ないけど…
今は4年保育もやってるしね~。
でも、今年4年が多いらしいよ~!(゜o゜)来年は、どれだけ入ることか。。。
プレ、やってくれるおかげで ちび子さんも幼稚園慣れてくれるしね♪
後期は、親を離してやるらしいし。
「来年は、り○ちゃんと行くの。」と、楽しみにしてるよ!!(*^_^*)

友達って、自分の波長と合う人となれるって聞いたから
とろろんさんも、幼稚園で良いお友達が増えたのね♪(*^^)v
私も頑張んなきゃ~!!
【2013/04/19 08:46】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 五日市へ。 ++   ++ HOME ++   ++ 寂しかったので… ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++