忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967
[PR]
2024/03/19 (Tue)  20:13:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大喜び のち 号泣…
2013/05/11 (Sat)  12:52:02
今日は、幼稚園で開催された『わくわく広場』へ。

雨が降ってきたので、お外では遊べませんでしたが
ホールで、段ボールの遊具や迷路で遊びました。

迷路と言っても、行く方向は一つだけなので
迷うことはないので、あっという間に出口に。

遊具は滑り台や木馬などがあって、とても頑丈に
出来てました。
結構、木馬の取り合いがあったけど…。f(^^;

 
動物と戯れたりもしましたよ♪

ひよこやウサギ、アヒルなんかも居て子供たちには
大人気でした。
モルモットは、早すぎて捕まえられなかったけど
ウサギを捕まえて ちび子さん 大興奮でした!

終了の時間に、「帰りたくない!!」って
大泣きされましたが。
園長先生特製の豚汁食べて、テンション下がりまくりのまま、帰ってきました~。(^-^;
 
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
無題
かわいい小動物と触れ合える機会はなかなかないから、楽しかったろうね!

怖がらなかったんだ?

うちのも去年ニワトリが頭に乗ってたよ(^_^;)
くま 2013/05/13(Mon) 13:31:12 + Edit +
平気みたい!!
ハエや蜂は怖がるくせに、ウサギやモルモットは捕まえようと
おおはしゃぎだったよ!!(*≧∀≦*)

捕まったウサギ、苦しそうだったけどね♪(笑)

ニワトリか~、まだ触ってないなぁ。
つつかれて、泣きそうだね。(^-^;
【2013/05/13 14:46】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 一週間早いけど ++   ++ HOME ++   ++ 園バックも! ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++