忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/03/19 (Tue)  15:03:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張りました~!
2013/02/24 (Sun)  20:50:40
今日は、我が家で高校のダンナのクラスだった友達と
遅い新年会をやりました♪(*^^*)

私だけクラス違うけど、今ではみんなと仲良くさせて
もらってます。

前々からちび子さんには「友達が来るからおもちゃを
貸してあげてね。」と言ってたので、子供たちにも
おもちゃをちゃんと貸せてあげられました~!
みんなにも挨拶してたし、偉かったね!

でも、ちょっと怒ったら拗ねてそのまま寝てしまい
起きたらみんな帰ったあとで…。

泣いてました。


私も、久々に色んなお話し出来て、楽しい時間でした。
来れなかった人達もいるから、また集まりたいな。

 

拍手[3回]

PR

喜寿祝い
2012/11/17 (Sat)  21:11:08
義父が今月喜寿になったので、今日お祝いしてきました♪

魚が好きな人なので、『やぐるま寿司』で。
本当は、刺身や寿司・穴子の天ぷらなど食べたけど
食べ盛りの甥っ子がいるので、写メ撮る前に
食べられてしまい、写真が残せず…。

しかし、私もたらふく食べました~!
ちび子さんも、初めて数の子食べたり。

義父も、お祝いしたことにすごーく喜んでくれました
 

拍手[1回]


誕生日
2012/11/05 (Mon)  13:23:02
昨日、私の誕生日でした♪
年は、あえて書きませんけど…。

一昨日出掛けこともあり、夕食はウチメシ。
ダンナが用意をしてくれました~!

ちび子さんも食べれるように、ベーコンリゾットや
スープ・ジャガイモのオリーブ焼きなど。

ありがとう♪
 

拍手[3回]


お祝いで…
2012/06/04 (Mon)  16:53:02
昨日、小学から高校まで一緒だった友達が
四月に入籍したので、高校時代の仲間で
お祝いしました。

ホテルのランチバイキングで。
このホテル、私達夫婦が式をあげた場所だったけど
十年前と中身が様変わりしてて、ビックリ!

クラスが違ったので、集まった友達は
高校以来の人も。
話が弾んで、あっという間に時間が
過ぎちゃった…。
女子会トーク、楽しかったです♪
でも、ほとんど健康的な話ばかりでしたが…。


その間ダンナとちび子さんは、馬車道でランチしたり
公園で遊んだり、デートを楽しんだようです♪
 

拍手[1回]


お宮参り&初節句
2012/05/01 (Tue)  12:46:37

なおちゃん日曜日は、3月21日に産まれた
甥っ子なおちゃんのお宮参り&
初節句でした。

なおちゃんは、お宮参りまではとても
良い子で大人しかったけど、お参り
しようとしたらお腹が空いたらしく。。
あっという間にお参りして、退散。

お祝いの席では、ほとんど寝てましたけど。

ちび子さんは、こうちゃんにいじられ泣いてばかりでした。。。


そうそう、ちび子さんの風邪は治りつつあるけど、私の実家は全滅状態。
私も、ちび子さんから移ったようです。

咳と鼻水が止まらない。。。

拍手[1回]


豪勢~
2012/01/16 (Mon)  11:41:36
新年会土曜日、実家での新年会2回目~。
今回は、叔母夫婦と一緒でした。

出勤だったダンナは、終わってから来ましたが
それまでに一升瓶が1本空き、2本目に…。

ちび子さんも、食べるわ食べるわで叔母達も
ビックリしてました♪

 
 

拍手[2回]


高校以来…
2011/08/08 (Mon)  11:48:24
昨日は、お友達の自宅に遊びに
行きました♪

高校の時の仲間が沢山集まり、
中には高校以来会った友達も!!

お互い、お母さんになっているのが、
何だか不思議でした。

ちび子さんは、終始ニコニコ。
楽しかったのかな??

でも、最後は電池が切れてしまい…。
 

拍手[3回]


お誕生日会
2011/05/22 (Sun)  11:54:37
昨日、親戚を呼んで ちび子さんの
1歳の誕生日会をしました。

ちび子さんの為に、誕生日プレートを
作ったのだけど、ワンワンがなかなか
上手く出来ず…。
でも、みんなに判ってもらえたので
苦労した甲斐があったかな??

プレゼントを沢山頂いたのだけど、
甥っ子こうちゃんが遊んでいました。

ケーキでお祝いしたのだけど、大喜びした途端 ちび子さんがろうそくを触ってしまい。。。
みんなで大騒ぎ!! ちび子さんは、大泣き!!

すぐに、対処したけど、手には水膨れ。。。
大変な誕生日になってしまいました。

 

拍手[1回]


初節句のお祝い
2011/03/07 (Mon)  14:14:53
ケーキ遅くなったけど、昨日はちび子さんの
初節句のお祝いを、みんなでしました。

義姉が、買ってきてくれたケーキ。
ラズベリーのムースが真ん中にあって
美味しかったです♪

義母がのり巻きを、母親がから揚げと
餃子を作ってきてくれて、とても
助かりました~。


離乳食離乳食を菱形風にしたのだけど。。。
量が多すぎて、一番上だけ失敗。

来年は、凝った物に挑戦しよう~!


1週間前に、手を叩く事を覚えたので
それを、ジィジとバァバの前で披露。

みんな、とっても喜んでました♪

久しぶりに、両家の家族が集まり
賑やかにお祝いできました~!!

拍手[1回]


新年会
2011/02/01 (Tue)  14:22:11
新年会で、日曜日は高校時代のダンナの
クラスメートとの新年会でした。

私も同じ高校だけど、クラスが違って…。でも、みんなと仲良しです♪

大人13名子供8名、我が家に
集まりました。すごい人数…。

食事を各自持ち寄り、子供中心の
新年会となりました。

ちび子さんは、色んな人に抱っこしてもらったり(泣いてばかりだったけど…。)
面倒みてもらったり。
私も、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました♪

来れなかった人たちも居るので、またみんなで集まれると良いなぁ。

拍手[2回]


 ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++