忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/03/19 (Tue)  18:36:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホワイトデーのお返し
2013/03/15 (Fri)  14:02:11
昨日はホワイトデーでした。
そんなこともすっかり忘れてましたけど…。

ダンナが、昨日は歯医者だったので帰りに一番
好きなケーキ屋さんに立ち寄り、お返しを買ってきて
くれました~!

でも、お目当てのイチゴのケーキは無かったらしい…。
あそこのイチゴのケーキは、美味しいんだけど
今度のお楽しみってことで…。

こちらの、チョコのムースも美味しかったです♪
チョコ系のケーキは苦手な私も、ペロッと食べちゃいました~!(*≧∀≦*)

ありがとう♪(*^^*)
 

拍手[2回]

PR

福井のお土産
2013/02/27 (Wed)  10:24:11
昨日まで、ダンナが一泊で福井に出張でした。

今回は新幹線と特急で。
さすがに、車ではありませんでした…。

仕事的には余裕な時間だったらしいけど、電車の
ダイヤが乱れてたらしく、お土産を買う余裕が
無かったらしい…。

でも、しっかり買ってきてくれましたよ♪(*^^*)
じゃがりこは、ちび子さんが大好きなので喜んでくれると思います
 

拍手[3回]


来年行きます♪
2012/12/28 (Fri)  13:41:10
ディズニーリゾートの一日券を、頂くことが出来ました♪

ガス屋さんが紹介キャンペーンやってて、その関係なのですが。

一度、ちび子さんを夢の国に連れてきたかったので
貰えて良かった~。

一年間有効なので、暖かくなったら行くつもりです


水曜に二階の掃除をしてたら、ドドドっと階段から
音が…。

ちび子さんが、階段から落ちました。

小さな椅子を持って上がろうとしてたようで、椅子と一緒に。

すぐに大泣きしてました。
よく見たら、左の目の下にアザが。
たんこぶも二ヵ所ほど…。

手の動きや足の動きを確認して、骨折はしてない模様。
問いかけにも答えるし、病院連れていこうと思ったけど、歌って踊れるくらいまで復活したので
様子見てからにすることにしました。

今日現在まで、何事も起きなかったから本当に良かった…。
冷静に動きを見てたけど、ダンナに報告したあと涙が出ちゃいました。

あれから、階段から降りるのがちょっと怖いらしく、かなりゆっくり降りますが…。

 

拍手[2回]


イベント終了
2012/12/25 (Tue)  20:20:34
昨日は、毎年恒例のクリスマス会へ。
今年も、義姉の家で行いました♪

毎回、何の料理を作るか悩みますが、今回は牡蠣シチューと寒天寄せを持ってきました~。

そして、義姉からはスノーブーツを、従姉からは
お絵描きセットを頂きました♪

どちらも喜んでるようです


そして、サンタさんからはお米で作れるパンを作るセットを、私の母親からはここには写ってないけど
キックスケーターを、下の弟からはマイクとお菓子を頂けました。

マイクはお気に入りのようで、訳が判らない歌をずっと歌ってます。
かなり大きな声で歌うので、近所迷惑にならないかな…。(涙)


今日は、二歳六ヶ月の歯科検診。
虫歯は無かったけど、なりそうな歯が一本…。
気をつけて磨かなきゃなぁ。

今年最後のイベントが終わり、後は大掃除のみ。
ようやくあと一部屋だけになりましたが、資材置場と化してる部屋なので面倒くさそう。。。
 

拍手[2回]


クリスマスツリー
2012/12/16 (Sun)  16:50:41
今日は、選挙投票後ダンナの実家へ行ってきました。

ちび子さんに、クリスマスツリーを頂いちゃいました。
女の子だからか、キラキラしたのが大好きで
ジョイフル本田のクリスマスコーナーに、いつも
立ち止まるんですよね…。

なので、何が欲しいか聞かれたのでお願いしました。

色の指定はしなかったのですが、最近好きな青の
グラスファイバーのツリーでした♪
飾りも、青メインで。
私も、ちょこっと飾りを用意してたので、それも
飾りました~!
相当気に入ったらしく、大喜び!!

クリスマス後、片付ける時に泣かれそうな予感がしますが…。
 

拍手[1回]


今年はミカン♪
2012/11/12 (Mon)  19:40:31
昨日は、産業祭に寒い中行ってきました。
無料苗木配布が、あったので…。

毎年、恩恵に預かってます。(^_^;)

今年は、温州ミカンにしました。
一時間前に行ったら、もう百人位並んでて…。

ミカンは百本だったので、後ろのおじちゃんと
もしかすると無くなるかもなんて、話してたけど
ギリギリ貰えました~。
良かった~!!(^-^)v

ちび子さん、ミカンが好きなので沢山なって
欲しいな
 

拍手[3回]


なぜ4つ??
2012/11/07 (Wed)  13:32:14
昨日、下の弟が会社帰りにケーキを持ってきてくれました。
ちょっと遅れた誕生日プレゼントらしい。

でも、何故か4つ。
うちは、三人家族ですが…。

まぁ、ありがたく頂きました♪

来年は、彼女と同居する予定らしいので
こんなプレゼントも、今年が最後かしら~??
あげる方が、多くなりそうです…。
 

拍手[1回]


スモック風エプロン
2012/10/26 (Fri)  16:03:11
青梅市のギャラリーにて、二日間だけですがまた
籠や財布の展示販売をしてます。

今日、母親とちび子さんと見に行って来ました。
で、一緒に販売している方のスモック風エプロンを
買ってもらっちゃいました。
母親には、いつも悪いなぁと思いつつ、甘えてしまってます…。

生地はウールのようです。
教室に通って、作ってるのだとか。
エプロンだけど、チュニックみたいだから普段でも
使えそうですね~!



 

拍手[1回]


新入りさん
2012/09/28 (Fri)  18:48:55
左側のテディベア、上の弟家族が旅行先で
買ってきた物。

ちび子さん、ぬいぐるみをよく頂くのですが、あまり
興味を示さなくて…。
まぁ中には、気に入ったものもあるけど。
でも、このテディベアは貰ったその日から一緒に
寝るようになりました♪

一番お気に入りのワンちゃんに、似てるからかな??

このワンちゃん、買い物の際にちび子さんが欲しいと
離さなくて、買ってあげたんです。
なので、出掛けるときも寝るときも常に一緒。

置いてったら、ものすごーく大騒ぎに。。。

そろそろ洗いたいけど、居ないって大泣きされちゃうかな~。

 

拍手[3回]


1ヶ月遅れだけど…
2012/08/14 (Tue)  19:18:03
ダンナの誕生月は、7月。
でも、欲しがってた小銭入れが売り切れで…。

ようやく、購入することが出来 プレゼント
出来ました♪
シンプルな黒ですが、職人さんが手作りで作ったので
とてもしっかりしてます。

自分でも、革バッグや長財布を購入したので馴染んで
くるのが、とても楽しみのようです。
 

拍手[1回]


 ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++