忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/04/26 (Fri)  15:34:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エクレア
2009/01/30 (Fri)  08:48:05

この間、『行列の出来る法律相談所』をたまたま見ていたら
スイーツ特集をやっていて、島田紳助さんがファミマのエクレアを紹介していました。
Wクリームエクレアそういえば、ダンナが甘いものを
欲しがっていたなぁと、会社帰りに
ファミマへ直行。
たくさん並んでいましたよ。
『あの有名人も大絶賛』ってポップが
貼ってありました。

そんなエクレア、生クリームと
カスタードのWクリーム。
甘み抑え目でした。(≧ω≦)b


コンビニスイーツは、侮れませんね~。

拍手[0回]

PR

掃除機を購入。
2009/01/26 (Mon)  08:42:22

我が家の掃除機、結婚したときに買ったので6年以上の代物。

当時、展示品で安くすると言う言葉に乗ってしまって買ったものなので
すぐに、ヘッド部分がゆるくなり掃除する度に取れてしまう始末…。
おまけに コードを出そうと引っ張ると、巻き戻っちゃうし。。。ヾ(- -;)

買い替えようとずっと言ってたのだけど、先延ばしにしていて。。。
いい加減イライラが溜まってきたので、思い切って買っちゃいました。
掃除機パナソニック製の掃除機。
お店の人に勧められて購入しました。
(ダイソンが欲しかったけど、
高いんだもん。。。)

前のものよりも若干重いですけど、
吸引力は抜群♪
ハウスダスト表示がついていて
赤ランプで知らせてくれます。

ランプが気になっちゃって、時間が
かかるけれども、これで
イライラから解消されました!

拍手[0回]


とがりんとう
2009/01/16 (Fri)  08:57:21

戸狩に行ったとき、『とがりんとう』を箱買いしてきました~。
とがりんとう♪1箱に30袋も入っています。
御土産屋さんのバイトの子に、
とてもびっくりされましたけどね。
「え、箱でですか?」と聞かれました。

写真撮った後に、舞子で友達に
プレゼントしたので減りましたが、
まだまだ残っています。

リンゴの酸味が、とても癖になる味
なんですよ~♪
私の中では、かりんとうのトップ3に
入ります。

拍手[3回]


安かったので『にっこり』を…
2008/11/26 (Wed)  08:46:38

買い物しているときに、箱で売っている『にっこり』を発見。
にっこり梨(* ̄∇ ̄*)その金額がとっても安かったので、
即買いしてしまいました。
とっても大きい4個入りもあったけど
貧乏性なのか、すこし小さめの8個
入りにしちゃった。
それでも普通の梨よりも大きい。

前は益子に行ったときに母親が買って、
少しおすそ分けしてもらったけど
やっぱり甘くて美味しいですね~。

梨の中で『にっこり』が、一番好きかもしれません。

拍手[0回]


ダンナに…と言いつつ…
2008/11/24 (Mon)  21:01:48

ファミリースキー土曜日、Wii Fitのソフト
ファミリースキー 
ワールドスキー&スノーボード
』を
購入しました。

前に山ぶどうのアクセを売ったお金で
ダンナに買ってあげましたが、
何気に私も楽しんでいます♪

Fitを使うので、体重のかけ方なんか
結構同じ感じで乗ったり。
でも、まだまだヘタッピです。。(^^ゞ

昨日のパーティでも、みんなでやって大活躍でした~!!

拍手[0回]


ヨガマット購入。
2008/11/17 (Mon)  08:55:30
ヨガマット♪ヨガマット、買っちゃいました♪

でもスポクラで使うものではなくて、
自宅用です。
Wii Fit』をリビングでやっている
けど、フローリングの上で筋トレや、
ヨガをやらなきゃいけないので、結構
痛かったりするんですよね~。

なので、購入を決意。
近くのアウトレットパーク入間に
行って、一番安かった黄色を。
ダンナに、「スポクラへも持って行ったら?」と言われたのですが、
絶対に忘れてきそうな気がして。。。
止めておきます…。(w_-;

拍手[0回]


日本橋で枕を買う。
2008/11/02 (Sun)  23:10:00

今日は、弟のスノーボードウェア購入のために神田に行きました。
なかなか、かっこいいウェアを買って、ダンナも「欲しくなってきた。」と言ってましたが。

その足で、日本橋へ。
目的は、私の枕を購入です。
枕が合わなくてずっと首が痛かったので、ちゃんと首の高さを測って見て貰おうと。
枕ロフテー』のピローフィッターが居る
三越日本橋に目星をつけていました。

ちゃんと問診をしてくれて、色んな枕を
試させてもらいました。
前にも違うデパートで買ったことが
あったのですが、こんなに良く対応して
もらえなかったけど…。

パイプと炭パイプの混合枕がちょうど
心地よくて、こちらを購入。

これで、少しは寝れる様になるかな??

拍手[0回]


お米が届く。
2008/10/21 (Tue)  08:37:16

米、こめ、ウォ~♪今年も、秋田からお米を購入。
ダンナの母方の実家からです。

お礼の電話をしたら、ダンナの両親は
ちょうど秋田に帰省している最中。
電話に出た義父は、もう酔っ払って
いたのだとか。

義母の実家は、山形寄りの鳥海山の
麓にあります。
すごくのんびりした所。
良いなぁ。私も行きたかった…。
 

拍手[0回]


ソックス購入
2008/10/15 (Wed)  08:41:16

靴下♪八ヶ岳クラフトフェアに行ったとき、
自分用に靴下を買いました。

昔、靴下製造会社に勤めていたので
靴下がどうしても気になってしまうん
ですよね~。

この靴下は、日本製の物を扱っていて
お店の人が染色したり飾りをつけたり
1つ1つ手作りなんだとか。
色んな柄があって、グラデーションも
Good、可愛いので2つ購入しました。
生地も厚手で丈夫だし、5本指なのでこれからの季節、
家で履いてる草履でも履けそうです。

拍手[0回]


チケット購入~
2008/10/07 (Tue)  09:01:53

ダンナの、「野球が見たい。」と言う鶴の一声(?)でチケットを購入しました。
チケット♪パ・リーグのクライマックスシリーズ
第二ステージの三戦目です。

残念ながら、一塁側の内野指定席は
予約終了だったので、三塁側に予約
する事に。

ネット予約して、セブンイレブンで
チケットが発行できるなんて
便利な世の中になったもんだ。。。
昔は球場に並ばないと、買えなかった
のになぁ。

さてさて、オリックスと日ハム、どっちの球団が三塁側を陣取るんでしょうね~。
楽しみです♪

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++