忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
[PR]
2024/04/17 (Wed)  06:31:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とがりんとう
2009/01/16 (Fri)  08:57:21

戸狩に行ったとき、『とがりんとう』を箱買いしてきました~。
とがりんとう♪1箱に30袋も入っています。
御土産屋さんのバイトの子に、
とてもびっくりされましたけどね。
「え、箱でですか?」と聞かれました。

写真撮った後に、舞子で友達に
プレゼントしたので減りましたが、
まだまだ残っています。

リンゴの酸味が、とても癖になる味
なんですよ~♪
私の中では、かりんとうのトップ3に
入ります。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする
無題
azuちゃん大丈夫~!!!
腰やっちまいましたかぁ。大変!!
早く治してね~。

とがりんとう!なんかうけちゃった。
お土産やにありそうなネーミングだよね(笑)
↓のラスク、お店もあるんだね!!
あのラスクほんと美味しかったからまた食べたいな~。と思ってたんだ~。
ハラダのラスクもとっても美味しいよ!
ホワイトチョコレートバージョンがオススメ。
yoko URL 2009/01/16(Fri) 11:36:42 + Edit +
本当、美味しいんだよ☆
『とがりんとう』、町おこしの一環らしくてちっちゃな小袋なの。
忘れられない、ネーミングだよね♪(≧ω≦)b
近くだったら、あげられたのに~!!

腰の心配してくれて、ありがとうデス。
やっと、痛みが引き始めてくれたので
もう少しの辛抱…。(o^-^o)

ラスクは、お年賀に渡したら結構好評だったヨ。
通販で買って、エキュートで見かけたときはショックだったけど…。ヾ(- -;)
今度、お試しあれ~♪
『ハラダのラスク』、どんなもの??
知らなかった。。。
【2009/01/16 13:50】
無題
リンゴをすぐにイメージ出来た?
普通のカリントウかと思ってたよ。
食べてから、
『あー、リンゴ、と、が、リントウか~』
となった。
酸味がクセになりそうね。
ひろし 2009/01/18(Sun) 23:48:06 + Edit +
リンゴは…
パッケージに書いてあったから、
『リンゴのかりんとう』として食べていたよ。

でもみんなには最初、パッケージを見て「辛いの??」って
聞かれたけど。。。
『ホットスパ!ほっとスナック!』って書いてあるから。
でも、食べだしたら止まらないの~♪


先週は、大変ご迷惑をおかけしました。
まだ腰は治ってないけどね。。。(w_-;
【2009/01/19 09:00】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++