忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/05/02 (Thu)  06:19:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タグアを購入。
2009/05/31 (Sun)  13:43:57
タグア友達から、タグアを購入しました。

前までは、ちょっとお裾分けを
させてもらっていたのですが、
今回初めて、コロンビアで
買ってきてもらいました。

ちょっと青や紺系かな??

全部私の分ではありません。
ここから友達にも。

早速、作ってみました。
また、後ほどアップします♪

拍手[0回]

PR

眼鏡を買う。
2009/05/22 (Fri)  08:43:40

眼鏡を購入。GW中に、眼鏡を買いました。

度が進行してしまっているので、
まだ慣れなくて辛いデス。
おまけに目を酷使しているのか、
最近目の奥が痛い…。

前の眼鏡は、少しゆるかったので
よくずり落ちてきて大変だったけど、
今回のは、幅もちゃんと確認したので
ちょうどピッタリ。

しかし、また度が進むようならレーシックの検査に行こうかなぁ。
(ちと、ビビリ気味…(;^_^A  )

拍手[0回]


たまたま寄ったお店で…
2009/05/06 (Wed)  15:25:27
伊勢旅行の最終日は、平日だったので
『高速ETC1,000円』ではもちろん乗れず。。。

おかげで100キロ刻みで降りる羽目に。

駒ヶ根ICで降りてUターンしようとしたら、看板にでっかく『山野草』と
書いてあるのを発見。
寄ってみました。
クリスマスローズそして、クリスマスローズを発見!
即買いしちゃった。。。

だって見た事が無い種類だった
もので。
それに、とっても安くて…。

家に帰って調べると、原種の
『ヘレボルス・リヴィダス』と言うもの。

小さい割には、沢山の花芽が
まだまだ付いているので、
楽しめそうです♪

拍手[0回]


小枝が大枝になると…
2009/04/27 (Mon)  15:28:52

お菓子の『小枝』から『大樹の小枝』と言うものが出ました。

いわゆる、『小枝』の『大枝』バージョンですね。
大樹の小枝ダンナは
「小さい頃、こうなれば良いなぁ。」と
思っていたらしい。

早速買ってみました♪

食感は。。。

クランキーチョコ食べているみたい。
と言うのが、感想です。

拍手[0回]


買い出し
2009/04/17 (Fri)  22:59:07
明日は、友達が来るので
コストコでお買い物。

ついでに、ウチの非常食用として
ピザを購入。

 

拍手[0回]


デカっ。
2009/04/09 (Thu)  08:56:49

アイスこの間、めざましテレビで
特集していたアイス

買い物途中で見つけてしまい、
思わず買っちゃいました!

結婚前はほとんどアイスなんて
食べたりしなかったんだけど…。

でもすっごく大きいアイス。
300mlもあるんですもの。。。

飽きる前に、体が冷えて
途中で断念しました。

拍手[0回]


土日はゆっくり…
2009/03/30 (Mon)  08:53:55

久しぶりに、2日間もブログを書かなかったような…。

土曜は、ダンナが友達と雪山に行ったので本当にボーっと過ごしていました。
掃除も洗濯も、何もかもゆっくりと。
でも気が付いたら、夕方だった。。。

実家より夕食の誘いがあったので、行ってきました。
五郎八途中、買い物にスーパーに寄ったら
父親の好きなにごり酒が。
菊水酒造のものです。

良心的なお値段だったので、
お土産に買っていきました。


今週末お花見をするらしいので、
その席に飲むんだろうなぁ。


しかし、土日何もしていなかったのに
疲れが残っているのは、何でなんだろう…。

拍手[0回]


エンゼルパイ
2009/03/20 (Fri)  22:17:53
たまーに、食べたくなるのよね。



でも、ほとんどダンナが
食べちゃうけど。
 

拍手[0回]


画像は無いけれど…
2009/03/18 (Wed)  10:11:10

この間、ダンナの実家へ行くときにお茶請けにロールケーキを買っていきました。
羽村にある『フクシマヤ』の近くの『kuru-maru RELUCK』と言うお店です。
前も、ケーキ屋さんがあったんですがそこが移転しちゃって
ロールケーキ専門店のお店が、出来たんですよね~。
初めて行きました。

お店のディスプレイには、一本丸々合ったりハーフのものや切ってあるものなど。
予約がメインのようで、数は少なかったです。

普通のクリームロールケーキを買って行きましたが
生クリームが、牛乳の味がしっかりしていてとても好きな味でした。
スポンジも、フワフワと。(*^-^*)

他の味も食べてみたいです。


でも、そのお店の前にある『フクシマヤ』で売っているフルーツたっぷりの
ロールケーキが何気にお手ごろだし、一番好きかも。。。

拍手[0回]


Le Champ de Fleurs(ル・シャン・ド・フルール)
2009/02/23 (Mon)  08:57:26

土曜、私の実家へ行く前にどうしてもケーキが食べたくなったので
ケーキを購入しました。
ケーキル・シャン・ド・フルール』と言う
とても可愛いお店です。

Xmasの時は、リースのお菓子etcも
置いてあったので、義姉たちに買って
行ったりしました♪

色々と悩んで、購入。
モンブランは、父親が好きなので
絶対に買わないといけません。
あとは、名前をど忘れ。。。
ダンナに「これ何??」と聞かれても
説明できなくて…。

でも、美味しいから満足そうでした♪

いっつも行くと、とても美味しそうなジャムが置いてあるんですよ!!
いつか、買って食べてみたいなぁ。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++