忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/04/20 (Sat)  18:59:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偶然再会!!
2010/11/17 (Wed)  18:44:08
ベビーザらスにて今日、ベビーザらスでお買い物。

すると、「あのーすみません。」と
声をかけられました。
声の主は、同じ日に出産した女性。

実は、産後検診・1ヶ月検診も一緒だったけど、住んでいる町が違うので
全く逢えず。。。
連絡先、交換すればよかったのに
「またね~。」とサヨナラしちゃって…。

偶然再会出来て良かったです♪

2,100グラムで誕生したKちゃんも、大きくなってました!!

今度は、ちゃんとメアド交換して「またね~。」と。
近々、逢うことになりました!!!

拍手[1回]

PR

さよなら、モビちゃん…
2010/09/09 (Thu)  10:35:20
ウチのモビちゃん、私の出産前から走るときにすごい音が。

車検のときに、一度は良くなったものの ドライブで走っているはずが
2速で走行している感じで、70キロくらいで走るとめちゃくちゃすごい音を出し
オーバーヒートしそうな感じでした。

たまたま乗った父親にも、「こりゃ、買い換えたほうが良いぞ。」と。
高速を走れないんじゃないか。とも言われました。

ちょうど、エコカー減税が終了間際ということもあって
新車思い切って買い換えちゃいました~!

もちろん、希望ナンバーに。
ちび子さんの誕生日で登録。

まぁ、報道のほうも エコカー減税終了
間際と言われているので、あまり期待
しないでおきますが。

早速車が来たけど、私、体調不良で
ちょっと寝込んで、まだ乗れず。。。

明日あたり、ちび子さんとドライブにでも行こうかしら??

拍手[1回]


カメラ購入
2010/04/17 (Sat)  16:24:13
LUMIXウチにあったデジカメ、ブレが
ひどいので、新たに購入しました。

パナソニックの『LUMIX GF1』です。
オリンパスかリコーでも悩んだし、
家電屋さんも何件か回りましたが
これが、一番良いかな??と思って。

ダンナも私も、豆に写真を撮るって
事はあまりしないけど、新たに家族が
増えるので、こまめに撮らなきゃ…。
と、話しております。
 

拍手[0回]


安くて美味しい!!
2010/04/02 (Fri)  16:52:16
モンブラン出産する病院の近くに、美味しい
ケーキ屋さん『ペルレ』があるので、
買ってきました。

こちらは、モンブランです。
絞ったクリームが乗っているかと
思いましたが、ここのは違いました。

中にはロールケーキが入ってましたが
とっても美味しいお味♪
ダンナも、とっても満足してました。

もう一つ、ショートケーキも買ってきましたが、ザ・ショートケーキと言う感じのものなのに
クリームの甘さが絶妙!!
また食べたくなりました~!!!

拍手[0回]


那須土産。
2010/03/22 (Mon)  23:02:58
NASUのラスク屋さん旅行から、帰ってきました。
と言っても、ウチには17時には
着いていたのですが。。。
渋滞に、ハマる前に帰れました。

那須で、『NASUのラスク屋さん』と
言う所に立ち寄り、土産用にラスクを
購入。
季節限定の『イチゴ』と、
『こげパンだ』のネーミングのラスク。

食べるのが、楽しみです♪

旅行の詳細は、後日アップしま~す!

拍手[0回]


ロールケーキ♪
2010/03/01 (Mon)  14:40:31
『たまご工房 うえの』のプリンを、お土産に買うことになったので
自宅用にロールケーキも一緒に購入。
イチゴのロールケーキずっと、イチゴのショートケーキが食べ
たかったのだけど、ロールケーキに
変更。

前よりも、スポンジがフワッフワに
なった気がします。
甘すぎず、とってもGoodです♪

お土産に買ったプリンも、出してもらい
食べたのですが、玉子の味がして
濃厚でした~!

 

拍手[0回]


バタどら
2010/01/30 (Sat)  12:31:48
バターどら焼き箱根でお土産を買ったとき、
和菓子菜の花』と言う所で自宅用に
こちらのドラ焼きを、買ってきました。

中に、あんことバターが入っている
もの。
あんことバターって、合うんだなぁ。


最近、ウチで今までやらなかった所の
掃除をしちゃったりしているので、
間食することが、増えちゃいました…。
ちょっと、ヤバいかも。。。

拍手[0回]


印傳屋さんで…
2010/01/29 (Fri)  16:33:51
箱根旅行の帰り、甲州印傳を『山澄園』という所で購入しました。

ダンナが、キーケースを前から欲しがっていたんです。
で、私の母親から「河口湖に売っているところが有ったよ。」と教えてもらって
いたので、帰りに寄ってみました。
巾着とストラップ私は、自分用に巾着とストラップを
購入しました。

ダンナが買ったキーケースと偶然にも
同じ色・柄になってしまいましたが…。

トンボは、縁起が良い柄だそうで
店員さんにも勧められました。

巾着は、アクセサリー入れに。
ストラップは、思い出に。。。
 

拍手[0回]


やっと…
2010/01/16 (Sat)  21:36:42
組み立て家具IKEAの家具が、届きました。

完全に向こうの梱包ミスだったので
配送してもらいました。
で、ウチにあった物は、そのまま
宅配便の人が引き取っていきました。

何かお詫びでもあるかな??なんて
淡い期待もしましたが、そんなことは
全く無く。。。
まぁ、配送代だけでも、赤字ですから
ねぇ~。

拍手[0回]


Merry Xmas!!
2009/12/25 (Fri)  08:52:04
クリスマスケーキ♪『ル・シャン・ド・フルール』にて
クリスマスケーキを購入。

スポンジケーキではなく、バターが
結構使われていたので、2人では
少し重かったかも。。。

夕食は、いたって普通にしたので
ケーキで、Xmasを満喫~。
 

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++