忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/05/03 (Fri)  12:50:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物しに…
2009/08/13 (Thu)  09:55:20
近くのアウトレットに来てます。

開店待ちの状態です。

混むかと思って、早めに出たのに
あっという間に、着いちゃいました。

でも、すぐに車がいっぱいに…。

結構、地方の車が多いみたいです。
 

拍手[0回]

PR

ギャラリーへ
2009/07/12 (Sun)  19:29:11
今日は、朝一に都議会議員選挙の
投票に行った足で、飯能にある
美杉台ギャラリーへ。

石黒綾子さんと言う、編み籠を作って
いる方の展示を見てきました。

可愛いバッグが沢山あって、良い
勉強になりました。

 

拍手[0回]


またクラフトフェアへ…
2009/06/24 (Wed)  00:53:52

今週末、新潟で行われる『三条クラフトフェア』へ行ってきます。

ダンナたっての希望で。

三条は刃物が有名で、カンナやノミを購入したいのだとか。
ずっと行きたがっていて、調べたら偶然クラフトフェアを開催するらしいと
言うことで、行ってみようと。


雪山以外で、新潟に泊まるのは始めてかも・・・。


でも、問題は当のダンナなんです。

先週の初めから、風邪を引いていてなかなか治らず
週末は寝込んでいるし、月曜もお休み。。。

あ、インフルエンザじゃないですよ~。
熱は微熱程度ですし。

「警察に捕まったり風邪を引いたりで、いいこと無いなぁ。」と。

その分、私は元気なんですけどね。
(って、月曜はちょっと調子が悪くなりましたが…。)

早く治って、元気で行けたら良いなぁ。

拍手[0回]


早すぎる死
2009/06/17 (Wed)  08:51:11

実は、旅行前に父親の大親友が亡くなりました。
高校からの付き合いなので、もう40年以上。。。

家族ぐるみで付き合っていました。
結婚式にも出席してもらいました。

脱サラして蕎麦屋を始めて、軌道に乗り出した頃
病気にかかり、休業する羽目に。

入退院を繰り返していたそうです。

今年4月ごろ、「連絡が取れないんだよ。」と父親。
入院しているのは分かっているんですが、病院は教えてくれないんだとか。

きっと、ベットの上の姿を見られたくなかったんでしょうね。。。


昨日はお通夜で、会社を早退して
お焼香をあげてきました。
慰霊のおじさんの顔が、とても良かったです。

心からご冥福を申し上げます。

拍手[0回]


またまた。。。
2009/06/12 (Fri)  08:37:37

明日行われる、福島県三島町の『ふるさと会津工人まつり』に
私の両親・伯母夫婦と一緒に行ってきます。


去年は、花結びのバックを持って歩いていたら
何人かの人に声をかけられて、アタフタしたなぁ。(;^_^A
まぁ、ウチの親たちはそれが『目当て』なんだけれども…。


今年こそは、バックは買わないぞ。と。
籠バックは、置き場所に困りますから…。ヾ(- -;)

こういうクラフト市は、買わなくても見ているだけで楽しいです♪
山ぶどうの籠だけじゃなくて、木工などの小物や置物の
掘り出し物が無いかと、期待していま~す!!

拍手[0回]


下仁田へ…
2009/05/05 (Tue)  15:36:32

三重から帰ってきてから、お互いの実家へお土産を持って行きました。

それと、ちょっと早いけど母の日のプレゼントも。

鳥羽で、黒真珠のネックレスを買ってきました。
そんなに高いものじゃないんですけどね。。。
でも、二人ともすっごく喜んでくれました~♪

板昨日は、板を買いに下仁田へ。

とても安いショップがあるんです。
まぁ、ドライブがてら行ってきました。

と言っても、急遽決めたことなので
これだけ買って、帰ってきましたが…。

今年のダンナのDIYは、『オーディオ
ラック製作』になります。

出来上がりが楽しみです!!
 

拍手[0回]


いよいよGW!!
2009/04/28 (Tue)  08:40:58

明日から8連休です♪

正直、これだけの休み前だと仕事に対してやる気が起きませんが。。。
部署の人も、休みをつなげて16連休の人も。( ̄□ ̄;)!


GW前半は、旅行へ行ってきます。

行き先は伊勢。

伊勢神宮にお参りに行ったり、宿場町やおかげ横丁を散策したり
宿で伊勢えびなんかも食べちゃったり。

松阪牛は高くて手を出せそうも無いので、
おかげ横丁で牛串くらいにしておこうかなぁと。


私にとって、長野以西は未知の世界。
ほとんど行った事が無いので、カーナビ貰って大助かり!!

お天気も良さそうなので、今からとても楽しみです♪

拍手[0回]


近くで…
2009/04/11 (Sat)  13:14:26
沢山のチューリップが
咲いてます。

とてもキレイです。

でも、暑い。。。

拍手[0回]


散ってますが…
2009/04/11 (Sat)  11:45:32
お花見中です。

人も少ない穴場。

拍手[0回]


時間差
2009/04/08 (Wed)  08:44:01

ダンナが「近くの公園の桜が満開できれいだよ。」と言っていたので
昨日の会社帰りに見てきました。
桜♪風が強かったので、少し散り始めて
いました。

桜並木の下にベンチがあって、人が
本を読んでいたり。

のどかだなぁ。

家に帰ると、ダンナも「見てきた。」
考えることは一緒ですね…。

 

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++