忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
[PR]
2024/03/19 (Tue)  19:35:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またクラフトフェアへ…
2009/06/24 (Wed)  00:53:52

今週末、新潟で行われる『三条クラフトフェア』へ行ってきます。

ダンナたっての希望で。

三条は刃物が有名で、カンナやノミを購入したいのだとか。
ずっと行きたがっていて、調べたら偶然クラフトフェアを開催するらしいと
言うことで、行ってみようと。


雪山以外で、新潟に泊まるのは始めてかも・・・。


でも、問題は当のダンナなんです。

先週の初めから、風邪を引いていてなかなか治らず
週末は寝込んでいるし、月曜もお休み。。。

あ、インフルエンザじゃないですよ~。
熱は微熱程度ですし。

「警察に捕まったり風邪を引いたりで、いいこと無いなぁ。」と。

その分、私は元気なんですけどね。
(って、月曜はちょっと調子が悪くなりましたが…。)

早く治って、元気で行けたら良いなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++