忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/05/03 (Fri)  14:35:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甥っ子のお宮参りに…
2009/11/21 (Sat)  21:07:39
お宮参り今日は、甥っ子こうちゃんの
お宮参りに出席しました。

行くまで寝ていたこうちゃんですが
神社ではちゃんと起きてました。

自分が、『主役』だと
わかるのかな??

こうちゃんにミルクも上げて
みました。
上げている間に、ウトウト。。。
飲み終わる頃に、爆睡してくれましたよ。

拍手[0回]

PR

真木テキスタイルへ…
2009/10/31 (Sat)  23:33:31
今日は、急遽『真木テキスタイル』と言う所に行ってきました。
今週の新聞にある、広告を見てダンナと母親と。

写真を撮ってくるのを、忘れてしまったのですが…。

竹の林の中に古民家があって、そこで機織機などがありました。
糸を紡いで、大変な作業だなぁと。

その横にオープンハウスがあって、織ったもので作った洋服などが
展示&販売されていました。
作品もものすごく良いものでしたが、その分お値段も…。

でも、色んな作品が見れて、よい勉強になりました。

カフェも併設されていたのですが、前日までに予約しないと
いけないらしいのですが、カレーのいい匂いにお腹が空きましたね。。。
今度行ったときには、是非食べてみたいです。

拍手[0回]


会ってきました。
2009/10/17 (Sat)  18:21:44
今日、甥っ子に会いに病院へ。

甥っ子、こうちゃんです。

みんなで抱いても、周りで話をしてても
全く泣かないし、起きてくれません。

手足がちっちゃくて、めちゃめちゃ
可愛かったです♪
 

拍手[0回]


ありがと~♪
2009/10/15 (Thu)  10:09:22

昨日から始まった『秋のおしゃれ時間 -3人展-』に
友達が足を運んでくれたそうです。

山ぶどうの作品の前で見ていたら、話しかけられたと。

私の母親だったそうで…。
母親も、とても喜んでいました♪

見に行ってくれて、ありがとう!!

作品展は、初日は大盛況だったらしく
出展者の娘さんのバックは、ほとんど売れてしまったそうで…。

すごいなぁ。

拍手[0回]


店番も…
2009/10/12 (Mon)  16:59:29
今日は、明星大学の学園祭内で
フリマに出店していた、両親を見に
行ってきました。

昼頃からは、店番も頼まれ
来たお客さんと、少しお話したり。

父親が作ったバッグが、少し売れた
ので ご満悦そうでした。

でも、何もしてないのに
ちょっと疲れた…。

 

拍手[0回]


早めに帰ってきました。
2009/09/26 (Sat)  21:52:43
西武ドーム私が病み上がりだったし、
道が混む前に、帰りました。

いやー、4回までは岸が完封するかも?
と、思っていたのに…。
まさか、7~9番バッターに3連打の
ホームランを打たれるだなんて。

でも、おかわり君のホームランを
生で初めて見れました。

良い所まで、詰めたんだけど
結局負けちゃいましたね。残念。

拍手[0回]


西武対楽天
2009/09/26 (Sat)  13:19:34
野球観戦に、西武ドームに
来ています。

久しぶりの外出。
ちょっと楽しみです。

意外によく見える席でした。

只今楽天の練習中。
 

拍手[0回]


ダンナの実家に行くと…
2009/09/21 (Mon)  23:12:19
今日は、久しぶりにダンナの実家へ。

すると、冷蔵庫とテレビが変わっていました。

冷蔵庫を買い換える話は聞いていたのだけど、
テレビもだったなんて…。
しかもテレビに、『世界の亀山モデル』って言うステッカーが
貼ってありました。

どうやら、先着○名様の目玉商品だったらしいです。

あまりにもキレイに写っているので、かなり羨ましく…。
うちもそろそろ、考えなきゃ。

拍手[0回]


ギャラリー千雅堂
2009/08/22 (Sat)  13:08:15
私のブログに遊びに来てくれる
桜うさぎさんが、紹介してくれた
『ギャラリー千雅堂』へ、両親と
行ってきました。

残念ながら、山ブドウの蔓は
全部売約済みとのこと。

でも母親は、からむし織りの
着物を購入。

色んなお話しも聞けて、
楽しかったです!
 

拍手[0回]


病院へ…
2009/08/15 (Sat)  18:55:50
身内が入院したので、母親と下の弟とダンナと
お見舞いに行ってきました。


何年か前に、ダンナの友人が入院していた病院。
あの時は、術後の友達を見て、ダンナが貧血を…。


当の本人は、まぁ元気そのもの。
どこが悪いとかではなく、検査入院なので
暇でしょうがないそうです。

元気な姿が見れて、良かった~!

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++