忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/05/03 (Fri)  03:00:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失敗…
2009/03/22 (Sun)  16:09:27
今日、水道管の工事でうちの近く一帯が断水中。

お知らせが来ていたけど、地名がちょっと離れていたので
関係ないと思っていたのに。

なのに、すぐ近くを工事している。。。

お知らせの地名が違うのか、もうそんなことどうでも良いけど
お米は研げないし、トイレもなかなか行けないし。。。

終了が、17時。
あと少しの辛抱です。。。

拍手[0回]

PR

やっと…
2009/03/13 (Fri)  20:03:50
今日の朝、ようやく血が
止まりました~。
1日かかった…。(-_-メ

キズパワーパットを貼ったら、
傷口辺りが白く浮き上がってきました。
 
何だか、不思議な感触です。
 

拍手[0回]


指を切った…
2009/03/12 (Thu)  09:35:19
昨日、夕食を作っている最中、指を切ってしまいました。。。

人差し指の第一関節と第二関節の間をえぐるような感じ。
かなり深くやってしまったので、ぜんぜん血が止まりません。
そして今も。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも包丁で切ると、ジンジンと痛いんですよね。

ついこの間も、割れた陶器で手を切ったばっかり。
ついていないなぁ。ヾ(- -;)

他の人の血は大丈夫ですが、自分の血はオロオロとする私。


今日血が止まらなければ、病院へ行かないと…。

拍手[0回]


ネムイデス。
2009/03/05 (Thu)  10:00:20

今日・明日とダンナは沖縄です。
「旅行だったら良いのに。。。」と言っていましたが、出張で。

始発に乗らないと、飛行機に間に合わないと言うことで
駅まで私が送っていきました。

滑りに行くよりも早い時間に起こされたので、
眠い眠い。。。
今日は、ずっとこんな感じかなぁ。ヾ(- -;)


明日は、リフレッシュ&諸々の用事でお休みです~♪
ダンナも居ないので、朝はゆっくり出来そうだ!!

拍手[0回]


魔の3月
2009/03/03 (Tue)  09:49:02

去年はぎっくり腰、一昨年はインフルエンザ、その前は急性胃腸炎…と
かなり会社を休むことが多いんですね…。
私にとっては、この3月は何が起こるかとっても不安なのです。。。ヾ(- -;)

本当に、おとなしくしていないといけません。


でも、2月からなんとなく具合が悪くて
それがずっと続いている状態なので、抵抗力が落ちているし
風邪やインフルエンザの予防のため、まだマスクをしております。
急性胃腸炎も流行っているらしいですから…。( ̄□ ̄;)!

そのマスクしている私を見て、いろんな人に「花粉症??」と
聞かれますが、決して花粉症ではありませ~~~ん!!


この3月を乗り切ったら(いろんな意味で)、
ちょっとは良いことが起こって欲しいなぁと思っています。

拍手[0回]


具合の悪いパンダ…
2009/02/24 (Tue)  08:44:44
昨日、午後から何だか具合が悪くなり薬を飲みました。

そのせいなのか、風邪を引いたのか分からないけど
段々とパソコンを見るのがつらくなってきて。

眩暈はひどいし、吐き気もすごいし。

で、会社を早退。
帰り際、上司に「車の運転、気をつけてね。」と。

家に帰って少し横になったら、吐き気が止まってきました。

帰宅したダンナに、「顔が真っ白。でも、目の周りのクマがひどいよ。
まるで、具合が悪いパンダみたい。」と。

パンダちゃんと、呼ばれてました。。。


今日は、昨日のことが嘘みたいに元気です♪

拍手[0回]


せっかく洗ったのに。。。
2009/02/22 (Sun)  22:15:42
今日は午後から、ダンナと車の洗車をしました。

浅間山の灰をかぶっても、黄砂で砂まみれでも
雪まみれでもなかなか洗車できなくて…。

今週末人を乗せるので、さすがにアカンと思い
久しぶりにキレイにしました。


が、明日は雨。。。

たまにやると、こんなもんですね…。

拍手[0回]


ひなたぼっこ
2009/02/07 (Sat)  09:55:18
ウチの庭で、ねこちゃんが
ひなたぼっこしています。
一回ダンナが追いかけ回して
逃げたそうなのですが、また
戻ってきたよう。

目がトロ~ンとして、動く気が
しないようです。
 

拍手[0回]


メールの相手は…
2009/02/03 (Tue)  09:00:44

この間、ダンナの携帯に私の下の弟からメールが。
どうやら、会社の後輩とスノーボードに行こうと思っていたらしく
その相談メールでした。

もともと気管支喘息を患っていて、気圧が変わると調子が悪くなるらしく
今でも吸入器やら薬が手放せません。
そして大が付くほど寒いところが嫌い。(>_<)

友達が やっているからと、ダンナに教えを被り始めたのですが
最初の頃は、トンとやる気がなく…。
でも最近は、パウダーを滑って楽しさが分かってきたらしく
日帰りでも行くようになりました。

滑りに行った日も、ダンナに写メ撮って送って来た。
私には…ない。Σ( ̄ロ ̄lll)

ながっている怖い姉より、優しい義兄のほうが良いんでしょう。。。
ふーんだ…。(≧ヘ≦)



昨日またメールが来て、一緒に行った会社の後輩が滑っている最中に
キッカーだかでやられ、鎖骨を折って今日から入院するそうで…。

お大事に。。。

拍手[0回]


久しぶりに…
2009/01/29 (Thu)  08:49:50

今週に入ってやっと、ストレッチ程度の運動を許可されました。
「でも、痛かったらやめてください。」とも。

『Wii Fit』のヨガで、出来る範囲をやり始めました。
まだ、後ろに反ると痛みがあるので
太陽礼拝や、犬のポーズ・コブラのポーズなんて無理無理。

でも、ストレッチを少しやっていないと
股関節が硬くなっていて…。
おまけに、腰の筋肉までも硬直しているので
柔軟体操しようと思ったら、手がつま先に付かなくなっちゃってた。。。
体が、ギシギシと言っている感じです。Σ( ̄ロ ̄lll)

本当に一からやり直しですね…。
しかし、いつになったら腰が治るんだろうか。。。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++