忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR]
2024/05/17 (Fri)  19:56:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ本調子ではなく。
2008/05/22 (Thu)  21:23:24
今日は、一度起きたけど布団にUターン。

でも、段々と動けるようになってきました。

するとダンナから、「ここで油断するからいつもダメなんだよ。」と
言われちゃいました。

まだまだ安静です。

拍手[0回]

PR

今日もお休み。
2008/05/21 (Wed)  20:48:08
口内炎、あちこちにできました。

お腹の調子が悪いようです。

安静第一。

拍手[0回]


ダウン。
2008/05/20 (Tue)  14:11:53
調子が悪くて、今日はお休み。

本当は、土曜から体調を崩していたのだけど
だましだましでやっていたら、昨日の帰りに眩暈が。。。

鏡見たら、自分の顔が真っ白になってました。
会社で倒れるんじゃないかと心配でした。

なので、大事を取って休んじゃった。

今日は、ボーッと1日過ごしています。

拍手[0回]


ちょっと可哀想な気がする。
2008/05/15 (Thu)  22:22:51
今日仕事の帰り、散歩中の女性に会いました。
その人は、白い動物を連れてテクテクと歩いていたので、
ゆっくり通り過ぎようと思ったら、その動物がニャンコであることに気がつきました。

初めてリードをつけて、猫を散歩する人を見ちゃった。。。

猫って、連れて散歩するもの??

ダンナに話したら、「良くその人、見かけるよ~。」とのこと。
うちの玄関先でも、リードをつけているそうで…。

「その猫、毛並みが悪いからきっとストレスなんだと思うよ。」と。

ワンコならともかく、ニャンコは可哀想です。。。

拍手[0回]


急性胃腸炎
2008/04/22 (Tue)  13:03:59
ダンナが、久しぶりに寝込みました。

日曜日から、お腹の具合が悪くなったそうで
近くにトイレがないとダメだとか。

「何か悪いもの、食べたかなぁ…。」と、悩んでいましたが
今日病院へ行ったら 急性胃腸炎と言われたそうです。

ダンナの会社で流行っているらしく、他にも休んでいる人が
居るのだと、今日上司に言われたのだとか。

私も、移らないようにしなきゃ。

拍手[0回]


1日ボーッと過ごす。
2008/04/17 (Thu)  22:55:22
起きたら、7:15だった。。。

ダンナの目覚ましが鳴らず、1回起きたものの
二人で二度寝してしまった。

ダンナを急いで送り出したものの、
まだ夢から覚めていなく…。

1日こんな感じでした。

拍手[0回]


低気圧は辛いよ。。。
2008/04/08 (Tue)  08:35:12
土砂降りですね~。風も強いし。

こんな日の腰は、とても辛いです。
昨日の雨が降り出してから、ずっと腰の辺りがズキズキ…。
危ないなぁ。。。と思ったら、少し休憩。
もう、あんな痛みを経験したくないですもの。
悪化させないようにしています。


カイロプラクティックの先生が言うには、
「自律神経の乱れでも、痛みが起きるんですよ~。」とのお話。

だからなったのね。。。

腰からの痛みが神経を通って、足にも出ちゃっているそうなので
明日も施術してもらいます。

とにかく、天気になぁれ~!!

拍手[0回]


菜の花
2008/04/03 (Thu)  21:33:46
会社の近くに借りている駐車場の前の畑に、
菜の花が咲いています。

菜の花って、遠めで見るととっても綺麗。

でも、私は菜の花の匂いがニガテなので、
春になってこの畑の前を通るのが、かなり
辛かったのです。

例年だと、もっと沢山咲いていますが、
今年はちょっと少なめ…。
なので、匂いがあまりしなくて楽で~す。


桜も、アチコチで満開になってきていますね。
春って、気持ちいいですね~。

拍手[0回]


ようやく…
2008/03/28 (Fri)  23:59:22
痛みが徐々に消えていっています。

まだまだ長時間は、座っていられないけど。

土日で、何とかしておきたいなぁ。


この平日の間、私の実家で2回も夕食を頂いてました。

ご飯作りたくても、作れなかったので
親が作ってくれました。

本当に親には、感謝です。

そして、ダンナにも…。

拍手[0回]


どんどん気分が下降気味…
2008/03/27 (Thu)  22:48:16
寝込み生活(?)4日目です。

今まで回りにギックリ腰した人が居なかったので、
こんなに動けない自分が、何だか本当に良いのか悪いのか…。
って考えてしまいます。

多分、明日も会社へは行けそうも無いです。
8時間座っていられそうもないし、運転して会社へ行く自身が無いし。

他は元気なんだけどなぁ~。
1日中、うちに居て ボーっとしているのがツライデス。。。

でも、徐々に痛みは消えつつあります。
右腰の痛みがなくなったので、後は左だけ。

明日は、カイロプラクティックの予約があるので
それだけは頑張って行ってきます。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++