忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/05/17 (Fri)  17:08:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Σ( ̄ロ ̄lll)
2008/12/03 (Wed)  08:34:24

まだ冬になったばかりなのに。。。

スポクラに通い始めたのに。。。

しもやけになっちゃった~!!


昨日の昼間から、何か足の指が痒くて痒くて…。
帰ってみてみたら、何か赤く膨れてる。。。

早速、薬を塗り塗り。
自分の中では、かなりのショック。(w_-;

そうは簡単に、冷え性は治らないよね。。。
地道に治すしかないという事です。

これから本格的に寒くなるから、酷くならないようにしなきゃ。。。ヾ(- -;)

拍手[0回]

PR

先週から…
2008/11/17 (Mon)  13:02:25

少しづつ、大掃除を始めました。
いっぺんには出来ないので、一区画ずつやっております。

なぜこんなに早くから。。。って思うでしょうが、
来週、ダンナや私の両親たちが来るからです。Σ( ̄ロ ̄lll)

『忘年会』と称して、飲み会があります。
なので、今から綺麗にしておかないと、間に合いません。。。(;^_^A

でも、一番汚いと思われるキッチンはまだまだ手付かずのまま…。
土曜には、終わるかなぁ。。。

拍手[0回]


昨日は…
2008/11/12 (Wed)  12:31:10

友達が、ふたりも同じ日に入籍をしました♪
すごい偶然でビックリ!O(≧▽≦)O

そして、またまた偶然にも違う友達から昨日、披露宴の案内が届きました。

おめでとうございます~!!

寒い日が続いていますが、何だか暖かい幸せなオーラを
届けてもらった感じです。
最近、周りはオメデタ続きですなぁ。(≧ω≦)b

入籍した友達に、お祝いのメールを送ったら
『++azu++夫婦みたいに、仲良くいられる夫婦になりたいです。』って返信が来ました。
ちょっと照れちゃいます…。c(>ω<)ゞ

みんな、末永くお幸せに…。

拍手[0回]


実は。
2008/11/04 (Tue)  17:45:25

早いもので、今日1個 年が増えました。。。

30過ぎると、本当にあっという間に月日が過ぎていくような
気がしますね。

本当は、ダンナが豪勢にディナーを作ってくれると言ってくれていましたが
私自身がちょっと調子が悪いので、週末に延期になりました。
誕生日前に、体調を崩すなんて…。
でも、私らしい感じがしますけど。


1年、無事に過ごせた事をダンナや家族・みんなに
本当に感謝しています。c(>ω<)ゞ
次の誕生日まで、また平穏な1年を過ごせますように…。

拍手[0回]


全治半年。
2008/10/31 (Fri)  08:47:00

『全治半年。』と言うメールが、昨日母親から送られてきました。
右足のテーピング。こんな画像と一緒に。。。( ̄□ ̄;)!!

実は、つい最近実家でダイニングテーブルを
買ったのですが、買った初日にぶつけたそうで
次の日、靴が履けなったので病院へ行ったら
右足小指に、ヒビが入っていたらしい。。。

全く運動神経のない人なので、前にもちょっとした
段差でこけて、骨折した事もあるんです。
そんな人の娘ですから、私もちょっと気をつけなきゃ。

「とりあえず、歩けるから平気だよ~。」と
言ってました。
当分は、不自由な生活になりそうですね。
我が家に、何かと電話して来そうです。(;^_^A
 

拍手[0回]


2ヶ月ぶりに…
2008/10/17 (Fri)  08:58:30
昨日の夕方から、パソコンの画面を見るのが辛くなってきました。
何だか胃もムカムカしてきて、風邪引いたかなぁなんて思っていたけど、
自宅に帰ったら頭が段々と痛くなってきた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

夕食の用意も出来ず、ソファで横になっていたらダンナが帰宅。
「布団へGo!」と、一喝されました。
20時にはもう爆睡。。。

気がついたら、朝でした。

でも、ちょっと頭が痛いですが、復活している自分が居たりなんかして。
今日も元気に、出勤です♪
もう一日頑張ればお休みなので、休みたくないですしね~。

しかし、すぐに治って良かった。。。d(⌒ー⌒)

拍手[0回]


とっても不便…
2008/10/16 (Thu)  12:45:26

先週の日曜日、車を修理に出しました。
「1週間かかりますので。」と代車を用意してくれたのですが、
この代車、とっても扱いづらいのです。ヾ(- -;)
代車スズキのアルトの軽。
今時の車と違い、パワーウインドウや
サイドミラーが手動です。
キーも、各ドアで閉めないといけない
ので、閉め忘れたり…。
ラジオもAMのみ。
FMやCDも聞けず。。。
おまけに、タバコ臭い。

借りている手前、文句は言えないけど
タバコ臭いのだけは、ちょっと…。

モビちゃん、早く帰ってきて~!!


一昨日、保険屋さんから電話がありました。
保険社間で、2:8で落ち着きそうである事を言われたのですが
すっごく納得がいかないので、そのように伝えました。
こういう場合って、3:7くらいが妥当のようですが…。
ぶつけられて、とても不便な思いをしているので
何だか、怒りが沸々と湧き上がっています。

本当に、貰い損の事故です。

拍手[0回]


普通なら…
2008/10/14 (Tue)  13:53:57

この3連休、めっちゃ忙しい日々だったし
人ごみにまぎれる事が多かったので、
今日は絶対にダウンするかと、心配でした。。。

案の定、今日の朝は疲れから来る頭痛があり…。
いつもだと、ここから偏頭痛が来るのですが
今日は、その気配が無い!

昨日も、すごっく眠かったのにお風呂に入る前、
腹筋だけしている自分がいたりして…。

最近、頑張っております。
このまま続いてくれると、もうちょっと強くなれるかな??

拍手[0回]


ふと…
2008/10/10 (Fri)  08:46:12

スポクラから帰ってくる車の中で、あと1ヶ月も経たないうちに
年を1つ取る事に気が付きました。。。

月日が経つのは、早いもので…。ヾ(- -;)


ダンナに、「誕生日プレゼント、考えておいてね。」と言われていましたが
年を取る事だけは、忘れておりました。(笑)
まぁ、気分だけは若いつもりですけどね~。

昨日も聞かれたので、プレゼントしてもらいたいものを
お願いしておきました♪
ダンナも使えるのですが、それだけだと使用できないものなんですけど…。(;^_^A

プレゼントしてもらったら、またアップしま~す。

拍手[0回]


事故経過
2008/10/06 (Mon)  12:38:56

車を傷つけられてから、我が家の保険担当者・事故担当者、
向こうの事故担当者、修理工場の人など沢山の電話がかかってきます。

これで、怪我なんてしたら会社や出先の会社なんかも絡んできて
本当に大変な事になっていたんだろうなぁって考えると
ぞっとしてきます。。。

先週の土曜日に、修理工場の人が車を見に来ました。
私たちが思っていた以上に、車が傷ついていました。
運転席のドアも少し、ガリガリという痕。
ここも傷ついていたのか。。。( ̄□ ̄;)!!
事故以来、あまり見ないようにしていたので…。
ここと右後ろタイヤ付近は、板金で直るそうですが
後ろ席のドアはボコボコとくぼみがあるので、交換になるそうです。

「ざっと見積もりすると15万円くらいですね~。」とのこと。
保険で何とかなるけど、自費だと凹む値段ですね…。

さてさて、保険会社間でどういう風になっているんでしょう??
うち宛に届いた書類を書いて、送り返したので
そろそろ電話がかかってきそうです。。。

しかし、こんなに面倒くさいし大変だから
やっぱり事故は起こしたくないし、遭いたくないですね…。(w_-;
初めてだったので、良い教訓になりました。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++