忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/05/01 (Wed)  08:36:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪のかけら
2009/05/13 (Wed)  09:11:37
友達から、お土産を頂きました。
雪のかけら雪のかけら』と言うそうです。

クッキーですが、パウダーシュガーが
掛かっているため、1つ1つ包装されて
います。

細かいくるみが生地に混ぜ込まれてる
とのこと。
サクサクして、美味しかったです♪

ありがとう!!
 

拍手[0回]

PR

京都土産
2009/05/08 (Fri)  08:43:39

京都土産おはぎを実家へ届けに行ったとき、
弟から京都土産を頂きました。

なんと、一人日帰り旅行だったとか。
母親にも言わずにフラッと…。

さすがに登山→4時間睡眠→京都は
辛かったらしく、帰りの高速は
眠くて仕方が無かったらしい。

でも、清水寺や南禅寺・金閣寺・嵐山を
回ってきたそうで…。

びっくりデス!!

「姉ちゃん、京都は日帰りで行けるよ。」と弟。
…。
私は日帰りで行く気は、毛頭ありません。。。

拍手[0回]


おはぎ
2009/05/07 (Thu)  08:50:32
昨日、朝一で義母から電話が。
「こっちに来る用事が無い??」と。

聞いたら『おはぎ』を作るとのこと。
用事が無くても、行きます~!!
おはぎ早速頂いちゃいました♪

今回はちょっと小ぶりのような。
でも、作ってもらうだけ
贅沢は言ってられません。

甘さがちょうどGood!!
すぐに無くなっちゃいました。。。


ウチの実家の分も頂き
持って行ったら、父親が
すごく喜んでいました~。

拍手[0回]


カーナビを…
2009/04/19 (Sun)  22:43:00
今日は、昼ごろに友達が来ました。
今日、納車したばかりの新車に乗って。

すっごい新車の匂いが。
恐れ多くて、乗り込むことが出来かなったけど。

カーナビ取り付け。そして、前の車のカーナビと
スピーカーを、家に持ってきて
くれました。

友達とダンナと3人で、四苦八苦
しながら、取り付け作業。。。

まぁ私は、訳がわからなくて
ちょっとだけのお手伝いでしたけど。

日没ギリギリで、ようやくカーナビの
取り付け作業が終了。

MJくん、サンキュー!!

拍手[0回]


大漁!
2009/04/04 (Sat)  20:08:13
ダンナの会社の同僚が、海釣りに
行ったらしく、魚を持ってきて
くれました。

食べきれないほどのメバルとアジ。

ダンナも「裁きがいがあるなぁ。」と。

 

拍手[0回]


バリ土産
2009/03/11 (Wed)  08:56:04

先日結婚した友達が、新婚旅行先のバリのお土産を持ってきてくれました~♪
バリは、「とっても良かったよ~。もう一度行きたい。」と。(≧ω≦)b
バリ土産♪お土産はミニバックや石鹸などなど。
生地がアジアンチックですよね。

石鹸が入っている小さな入れ物も
ダンナが「なんかに使えそう。」と
喜んでいました☆

とても嬉しいです♪(*^-^*)
ありがとう~!!



バリは、私たち夫婦も本当は新婚旅行に行く予定だった場所。
行こうとしていた直前に、爆弾テロがあって行けなくなってしまい…。

いつか私たちも、行けたら良いなぁ。

拍手[0回]


沖縄土産
2009/03/07 (Sat)  18:37:25
昨日、沖縄出張から帰ってきた
ダンナがお土産を
買ってきてくれました~!

タコライスのレトルト・スパムの缶詰・
サータアンダギーの粉です。
普通にスーパーで売っているそうで、
「安かったよ。」と。

食べるのが、楽しみです♪
 

拍手[0回]


幕の内弁当!?
2009/02/20 (Fri)  08:49:03

昨日、会社から帰ると玄関に紙袋が。
水曜に東京ドームの『世界らん展』に出かけていた母親のお土産でした。
幕の内弁当♪中身を開けると桜茶・落雁などetc。

「らん展に行ったはずでは??」と、
不思議に思って袋を見ると、どうやら
大江戸東京博物館』にも足を運んだ
らしく、そこで買ってきた物でした。

「幕の内弁当」は、金平糖や飴が
入っています。
お腹に溜まらない、お弁当ですね。


でも、なんか食べるのがもったいないような…。(* ̄∇ ̄*)

拍手[0回]


プチギフト♪
2009/02/09 (Mon)  09:02:03

土曜日の結婚式のプチギフトは、タグアのストラップとキーホルダーでした。
タグアのストラップとキーホルダータグアは、新郎が経営してる
cafe HARVEST』でも販売している
ものなんです。
私もこちらからタグアを頂いて、
ネックレスを作っています。

手作りなので、温かみがあるギフト
ですよね~。(*^-^*)


こちらはダンナが頂いたもの。
私のは、もうバックや携帯に
付けちゃいました♪

拍手[0回]


アイマスク♪
2009/02/05 (Thu)  10:07:00

この間、ダンナと一緒に美容室へ。

二人してパーマをかける予約をしたので、お客さんは途中まで私たちだけでした。
なので、店長さんやアシスタントさんとべちゃくちゃおしゃべり。

私がすっごい凝り性だと知っているアシスタントさんなので
「最近目が疲れちゃって…。」と話したら、「アイマスク、要りませんか??」と。
アイマスク頂いちゃいました~♪O(≧▽≦)O
しかも、「けんかしないように。」と
ダンナの分まで。
嬉しい~!!

ルベル』と言うところの
「クールオレンジ」のロゴが。
我が家もシャンプーは、
クールオレンジを使っていますが
地肌がさっぱりしてとても気持ちが
良いんです☆

なぜか、アイマスクのジェルの中にペンギンさんが居る…。

お風呂に3分くらい入れて置けばホットで、
冷蔵庫に冷やしておけばクールで使えるそうです♪

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++