忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/04/18 (Thu)  11:25:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホワイトデーだったので…
2010/03/15 (Mon)  16:21:28
ホワイトデーだった昨日、ダンナに「何が食べたい??」と聞かれたので
31アイスを頼んじゃいました~♪

サーティーワンのアイスです。
何気にいつも、ポッピングシャワーを
頼んじゃうかも~!!

ダンナ様、ありがと~!!!


最近、すっごい食欲で家に居ると
ついつい、甘いものに手が
伸びてしまい…。
ヤバいです。。。(-_-;)

拍手[0回]

PR

1/2だけど…
2010/01/20 (Wed)  21:42:51
ドラ焼き父親から、ドラ焼きを頂きました。

とっても大きくて、ダンナと半分に
したけど、それでも普通の1個より
大きいような…。
あんこが、たっぷり♪

なんだか、奈良のほうのドラ焼きで
テレビでやっていたらしく、偶然会社の
人が行くと言うので買ってきてもらった
そうです。

美味しゅう頂きました♪

拍手[0回]


栗鹿の子
2010/01/07 (Thu)  16:30:03
栗鹿の子ブログにアップしてませんでしたが、
ダンナから、長野トリップのお土産を
頂いていました。

小布施名物『栗』を使った『栗鹿の子』
です。
一人、滑りに行ったので 気を使って
くれたようです♪

栗がとっても好きなので、早く頂きたい
のですが、お年賀で結構スイーツを
他に頂いているので、まだ食べれて
ませんけど。。。

拍手[0回]


自家製ジュースだそうです。
2009/12/23 (Wed)  22:03:20
リンゴジュース昨日の夜、宅配便で送られてきた
自家製のリンゴジュース。

送り主は、毎年年末年始でお世話に
なっていた『グリーンレイク滝沢』さん
からでした。

早速飲ませていただきましたが、
リンゴの甘みがとってもGood!!

ここのお母さんは、とても温かい人で
大好きです♪
行くことができなくて残念です。。。

拍手[0回]


リーゼント??
2009/12/10 (Thu)  12:50:30
お友達から、先月に行った益子の
お土産を頂きました。
私は出かけていて会えませんでしたが
ポストに入れておいてくれました。

以前買った『モスモス』の新作なので
しょうか??
かわいいヒヨコの鶏冠がモスモスです。
なんだか、リーゼントみたい!!

とっても、気に入ってしまいました♪
ありがと~!!!(*^_^*)
 

拍手[0回]


熱海土産
2009/12/09 (Wed)  12:34:39
熱海土産ダンナの両親が、友達と熱海に
行ったそうです。

そういえば、そんなこと言ってたなぁ。
と思いつつ、お土産を頂きました。

今は、りんごを買った後に、他から
りんごを頂いちゃったりしているので
まだ手をつけられませんが…。


ウチも、安定期中に旅行に行く予定
です。

拍手[0回]


栃の実のストラップ
2009/12/07 (Mon)  12:55:12
栃の実のストラップこの間「トンボのブローチ」を母親から
もらったとき、こちらの栃の実の
ストラップも付いてきました。

見かけは、小さいかもしれないけど
結構大きいなストラップです。

この方からは、三島に行ったとき
この小さい栃の実で作った指輪も
頂いちゃったんですよ~。

私は、たぶんこういう風に作るのが
苦手だと思うので、いつかこんな風に作れたら良いなぁ。と…。

拍手[4回]


トンボのブローチ
2009/11/29 (Sun)  21:31:10
トンボのブローチ三島の『工人まつり』にも出品している
埼玉に住んでいる方のお宅に
私の両親が、遊びに行ったそうです。

今年、工房も作ったそうで
「遊びに来ない??」と電話が
あったそうで…。

そのとき、頂いたのか買ってきたのか
分かりませんが、私に「お土産。」と
くれました。

トンボのブローチ。
土台は針金ですが、羽も目も山ブドウです。

すごい細かい作業ですね。。。
もう一つ、ストラップを頂いたのですが、また後日アップします♪

拍手[0回]


何だか…
2009/11/27 (Fri)  12:55:24
今年の6月に工人まつりに行ったとき、
くるみで花結びのバックの作成を
頼まれたんです。

が、妊娠して流石に大物の作成は
出来なくなったので、手紙を書いて
自分で作ったネックレスを同封して
お断りさせて頂きました。

そしたら、こちらが送られて
きました…。

なんだか、かえって申し訳なかったなぁ。

でも、美味しく頂いちゃいました♪
 

拍手[0回]


お守り その4
2009/11/25 (Wed)  22:25:06
お守り月曜に義姉の家に行ったとき、
義姉からお守りを頂きました。

ご神体には、『安産祈願』と
書いてありましたヨ。
外袋を選べるんだそうです。

皆さんから貰ってばかり…。
ブログを見た友人からも、
「おめでと~!!」とメールを
沢山頂きました。

ありがとうございます~♪

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++