忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/04/19 (Fri)  09:13:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父の誕生日に…
2009/11/18 (Wed)  21:44:33
日本酒。今週末は、私の父の誕生日。

で、「何がいい??」と聞くと
いつもは、「○○が欲しい。」と要望が
あるのに、珍しく「今回はいいよ。」と。

「でも、どうしてもくれると言うなら、
日本酒で…。」と言われたので、
買ってきました。

右は、〆張鶴の純米。
左は、『限定○本』と言うもの。

こういう『限定』って言う字に弱いんですよね。。。

まぁ、おそらくお正月に全て「消えてしまう」んでしょうけど。

拍手[0回]

PR

かわいいガラガラたち。
2009/11/16 (Mon)  21:12:39
ベビー靴下とガラガラ。そうそう、会社を退職するときに
違う部署の方から、頂きました。

靴下と、ガラガラ。
かわいい靴下は、自分のお子様に
買いたかったけど、サイズが無くて
「++azu++ちゃんのとこに、どうかなと
思って買ってきたの。」と。

ウチはまだ、ベビー用品なんて
全然揃えていなかったので、
こちらがお初物になりました。

生まれるまで大切に保管しておかないと…。

拍手[0回]


遅くなったプレゼント
2009/11/15 (Sun)  21:23:05
DCシューズダンナに、少し遅くなったけど
誕生日プレゼントを頂きました。

本当はパンプスが欲しかったけど、
なかなか「これ!!」って言うのが
見つからなかったので、シューズに
変更。

で、DCシューズを買って
もらいました。

ありがと~!!!

拍手[0回]


お守り その3
2009/11/12 (Thu)  10:02:25
安産御守私の両親が、長野に紅葉狩りに
行った際に善光寺に寄って、
安産御守を買ってきてくれました。

桐の箱に入って、ご利益が
ありそうな。。。

いろんな人から頂くので、
あちこちに飾ってあります。
 

拍手[0回]


お守り その2
2009/11/10 (Tue)  15:44:27
勾玉友人からは、『出雲大社の勾玉』を
頂きました。

手紙が添えられてあって「安産御守は
他の人から貰うと思うから、勾玉に
しました。」とのこと。

出雲大社は、『縁結び』にご利益が
あるそうで…。
私と赤ちゃんの『縁結び』ということで
買ってきてくれました。

何か、パワーが授かる感じです。
ありがとう~!!!!

拍手[0回]


お守り その1
2009/11/10 (Tue)  14:44:22
実は、妊娠が分かってから会社の別の部署の方から、お守りを頂きました。
安産御守塩船観音の、安産御守り。

「ここの御守りは、すっごく効くのよ。」
と、言われました。
子宝に授かれなかった人に、
プレゼントしたら、ご利益があったと
話してくれました。

その人の『気持ち』がすごく嬉しくて
貰ったとき、思わず泣いてしまい・・・。

大切にしたいと思います。

拍手[0回]


一日早く…
2009/11/04 (Wed)  14:29:18
今日は、私の●●歳の誕生日です。
ル シャン ド フルールのケーキ♪昨日は、一日早くダンナが
お祝いしてくれました。

ビーフシチューを作ってくれて、
ケーキも買ってきてくれました。

年を取るのは、あまり嬉しくないけど
お祝いしてくるのは、嬉しいですね。
 

拍手[0回]


凹カステラ
2009/10/27 (Tue)  09:06:35

下の弟が、麻布まで行って『凹カステラ』と言うものを
買ってきてくれました。
凹カステラ(窯)ハレノヒと言うところのだ
そうです。

「大人の定番スイーツ」と言う雑誌に
載っていたそうで、ずっと
食べたかったんだとか。

思った以上に、ふんわり。
真ん中がボコッとへこんでいるから
『凹カステラ』と言うらしいけど
真ん中あたりは、半熟になっていて
これがまた、病み付きになりそう
でした~!

拍手[0回]


少し早いけど…
2009/10/18 (Sun)  20:10:34
今日は、美杉台ギャラリーに
少し顔を出してきました。

母親の知り合いの方の作った洋服や、
娘さんのバッグ、もうお一人の
染め物など、とても素晴らしい
作品ばかり!

母親から、早めの誕生日プレゼントを
買って貰えました♪
色んな生地を、彩りよく配置されていて
とても真似できないような…。

大事にしたいと思います。
 

拍手[0回]


新潟の新米
2009/10/13 (Tue)  08:48:55

新潟の新米。実家に行ったら、新潟の友人から
届いたと、新米を分けて貰えました。

玄米なので、精米しないと
いけませんが、その方が美味しいの
だとか。

とっても楽しみです♪

今月下旬には、きっと秋田からも
届くと思うので、しばらくは
新米が食べれます!!

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++