忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/05/02 (Thu)  22:23:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡土産
2008/08/21 (Thu)  18:52:38

福岡土産♪お盆休みに長崎・福岡へ行った
友達からお土産を頂きました♪

じゃがりこ・明太子味もあったけど
ダンナに渡して、気が付くと
食べられた後だった。。。
友達から、お塩はお店で見た途端、
我が家の顔が浮かんだと買ってきて
くれました。
嬉しいなぁ~。
ダンナが「焼き魚にかけたい。」と
大喜びです!!


職場の庶務さんも実家が長崎だそうで、今日から行くのだそうです。
九州の地に足を踏み入れた事のない私にとっては、本当に羨ましい限り。

一度、行ってみたいなぁ。

拍手[0回]

PR

夏休み土産
2008/08/20 (Wed)  08:31:45

一昨日は、会社行く直前にトイレに何度も行く羽目になり、お休みしちゃいました。
お土産昨日出社したら、私の机にお土産の
お菓子が。
違う部署の友達にも、
「お土産~。」と頂いちゃいました。

皆さん、結構遠出してたんですねぇ。
人から貰う物って、嬉しいですねぇ。
ありがとうございます~♪



 

拍手[0回]


さるぼぼ
2008/08/12 (Tue)  08:54:15

さるぼぼ友達から、高山土産を頂きました。

『さるぼぼ』人形です。
形がなんともかわいらしい~♪
吸盤が付いているので、車に
付けちゃいました。

最近は、赤だけじゃなくて色んな色が
あるけれど、やっぱり赤がしっくり
きます。

ありがとう~!!
 

拍手[0回]


ジャムを頂きました。
2008/07/12 (Sat)  22:32:35
今日はダンナの実家で、みんなでご飯。
すると、義姉からジャムを頂きました。
ジャム♪エキュート立川に売っているそうです。

甥っ子達は、『プリンジャム』が大のお気に入り
だそうで。
見るなり、「良いなぁ、食べたいなぁ。」の連続。
ビターなので、大人向けなのだとか。

あとは、クリームチーズベースのものだったり
味噌だったり。
何かと、重宝しそうです。


今日は、美容院にも行ってきました。
長さをキープしつつ、緩めにパーマをかけてもらい
おかげで、毎日の朝の支度が楽になりました~。

拍手[0回]


sea土産♪
2008/07/11 (Fri)  12:40:02

会社の先輩に、「ディズニーシーに行ってきたよ。」とお土産を頂きました。
sea土産『パスタスナック』と言うものです。
お酒のおつまみなんかに良いそうで。

でも、今我が家はちょうどお酒を切らして
おりまして。。。
おまけに、美味しいので食べだしたら
止まらなさそうです。

ちょうど、来週友達が遊びに来るので
みんなで食べようかな??なんて思っていますが、
隠してあるおやつを見事に見つけ出してくるダンナに
勝手に食べられそうな予感。。。


私もseaに行きたいなぁ。10月くらいに行きたいなぁ。
ドナルドに会いたいなぁ。(独り言)

拍手[0回]


今年も…
2008/07/07 (Mon)  08:53:48
今年も義妹の家より、ジャガイモを頂きました~!!
ジャガイモ♪
少なく見えますが、お隣さんにおすそ分けしたり、カレーにしたりじゃがバターにしたり
した後なので。。。もっと多かったんですよ。

品種は、この間新築祝いに行ったとき説明されたのだけど覚えていなくて・・・。
でも、大きいのがゴロゴロ。
ホクホクしていて、美味しかったです♪

他にも、きゅうりやインゲン、ナスなんかも頂きまして、夕食に活用させてもらいました。
また夏野菜が来るかな~なんて、淡い期待もしております。

拍手[0回]


でかっ!
2008/05/25 (Sun)  21:56:20
昨日、新築祝いに行って帰る間際に、義妹のお母さんが
「少しですが・・・。」と包みを持ってきました。

丁重にお断りしたけど「どうぞ。」と言われ、桔梗屋の袋だったので
お菓子かなぁと思っていたら。。。
鮑の煮貝山梨名物の『鮑の煮貝』でした~。

これには、かなりびっくり!
しかも、かなり大きいし。。。

ダンナと、「新築祝いに渡したものより高いんじゃ
ない??」と、オロオロ。


当分、もったいなくて食べれそうにも無いです。





拍手[0回]


湯布院土産
2008/05/08 (Thu)  08:36:11
野の花クッキー昨日、部署は違うけど同じ職場で
働いている友達から、「湯布院へ
行ってきたよ。」とお土産を頂きました。

クッキーの中に、押し花にしている花が
一緒になっています。

普通のクッキーよりも、ちょっと固め。

ダンナは、仕事で九州に行った事が
あるけど、私は九州の地に降り立った
事が無く。。。

しかも、湯布院だなんて羨ましいなぁ。
観光地で船で行けるせいか、韓国人が多かったそうです。

一度は、行ってみたいものです。

拍手[0回]


また当たった~♪
2008/04/13 (Sun)  22:22:24
リフト券ゲットしたど~!またまた武尊牧場のリフト券が、
当たりました~!!

しかも来シーズンのです。
うっれしいな~♪(^。^)

うちの場合は、リフト券購入は
自分達のお小遣いと決めているので
こういうプレゼントは、
とっても助かるのです~。


また花豆ジェラートを、食べに行かなきゃ。

でも、何だか今からもらってしまうと無くしちゃいそう。。。

拍手[0回]


嬉しい贈り物☆
2008/03/14 (Fri)  21:54:21
ガーベラの花束♪今日、ダンナから花束を
頂きました~!!

今日はwhiteday。

チーズケーキのお返しです。

私の好きな『ガーベラ』をチョイス
してくれました。
ピンクがとってもカワイイて
優しい感じ♪

ダンナの気持ちに感謝です。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++