忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
[PR]
2024/04/26 (Fri)  21:57:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バリ土産
2009/03/11 (Wed)  08:56:04

先日結婚した友達が、新婚旅行先のバリのお土産を持ってきてくれました~♪
バリは、「とっても良かったよ~。もう一度行きたい。」と。(≧ω≦)b
バリ土産♪お土産はミニバックや石鹸などなど。
生地がアジアンチックですよね。

石鹸が入っている小さな入れ物も
ダンナが「なんかに使えそう。」と
喜んでいました☆

とても嬉しいです♪(*^-^*)
ありがとう~!!



バリは、私たち夫婦も本当は新婚旅行に行く予定だった場所。
行こうとしていた直前に、爆弾テロがあって行けなくなってしまい…。

いつか私たちも、行けたら良いなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
ありがとう
画像までアップしてくれてありがとう!
そうそう、バッグじゃないやつは鍋つかみだよ。
石鹸はかわいくてバラで買ったもので、容れ物はまた別にあーゆーのがたくさんある工場で買ったんだよ。燻した匂いがついているでしょう。
そんな工場があった場所もちょっと郊外にあり、私らは繁華街よりもそういった方面が居心地が良かったです。
いつも友人と格安旅行ばかりしていたもので、生まれて初めてヴィラに泊まり、バリで何が良かったかといえばヴィラが最高でした。そとに出歩きたくないくらい快適で、ハネムーンということでサービスもあり、そんなわけでいい思いでした。

ぜひいつか行ってみてね!
ガイドいわく、歴史や文化もあるのでいいと言っていました。
ぺこっち 2009/03/11(Wed) 22:43:48 + Edit +
こちらこそありがとう♪
やっぱ、鍋つかみだったんだ。。。
ダンナと、「鍋つかみかな??」って話していたんだ。
可愛くて使うのが、もったいない気もするけど…。
石鹸と籠のセット、あのままで売ってもおかしくなさそうな
感じだったよ~。

新婚旅行は、のんびりするのに限るよ。
うちらもエステしたりして、1日ホテルから出なかった日もあったよ。
違う時間が流れている感じだよね~。

みんながバリに言っている話を聞いて、とても行きたくなったよ。。。
近いうちに行けると良いんだけど…。

忙しい最中、来てくれてありがとう!!(*^-^*)
【2009/03/12 08:53】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++