忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911
[PR]
2024/04/25 (Thu)  01:49:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず練習から
2013/01/16 (Wed)  11:15:34
三連休中に、買ってしまいました…。
MBT シューズ

高いから躊躇してたけど、前のがもう大分前に
壊れてたし、骨盤の歪みも酷いので買うことに。

近くの好日山荘は取り扱い中止したため、川越まで
行ってきました。

普通の靴と違って、きちんと店員さんが履き方や
歩き方を指導してくれるので、時間がかかります。

しかも、最初からずっと履くのではなく、最初は15分くらい 段々と時間を伸ばして履くのに慣れてくんです。

と言うのも、靴底が丸くなってるので不安定…。
結構筋肉を使うんですよ~。
実際、暫くぶりだったのでふくらはぎや腰が疲れました…。

毎日少しずつうちの中でトレーニング!!
まずは慣れないとなぁ
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
無題
トレーニング用の靴なのかな?
おしゃれなものがあるんだね(#^^#)

私はウオーキングシューズ、
リーボックのイージートーンを持ってるよ♪それも底に丸みがあって最初は筋肉痛になってたよーな(^_^;)

ちゃんと指導してくれるなんて本格的!
靴って大事なんだね('∀`)
くま 2013/01/17(Thu) 01:33:38 + Edit +
最近なんだよ~。
前は、スポーツシューズメインだったけど、買ったのやブーツが
最近出てきました。
女性が買うのが多いらしくて、必然的に女性らしいのが増えたそうで…。

これは、マサイ族の足を元に作ってて、靴を履きながら
土や砂の上を歩いているような設計になってるんだよ。
なので、履いてると不安定なんだけど筋肉が付くんだよ。
イージートーンもそんな感じだね♪

お高いので、フィッターさんがきちんと指導をしてくれます。
歩き方のDVDまで付いてるんだよ!!
【2013/01/17 16:23】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ ビミョー… ++   ++ HOME ++   ++ 雪・雪・雪 ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++