忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
[PR]
2024/04/19 (Fri)  12:05:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日連続
2013/01/13 (Sun)  20:09:07
昨日も、幼稚園へ。二日連続です…。
今回は、月一の無料お遊び会。

ホールで「だるまさんがころんだ」をみんなで
やり、だるまさんを作りました♪

ダンナも久々参加したので、だるまさん作りを
手伝ってました。

最後はいつもの園庭遊び。
滑り台何回も滑って飽きないなぁ。

ダンナが「行くといつも園長先生ってオーラを
感じるんだよね。」と。

私、感じない…。(ーー;)
鈍感なのかなぁ。。。
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
無題
旦那さまはどんなオーラを感じてるのかな?
姫さま達が行ってたときは、へんなオーラというか、みたいなものは感じてたけどね(^^;)(;^^)

おちびちゃん楽しめててよかったね♪これから先の為に、色々参加出来るものはさせてあげるといいよねえ♡
とろろん 2013/01/13(Sun) 22:18:24 + Edit +
不思議だね~
なんか、威厳みたいで近寄りがたい感じに見えるらしい…。(^-^;
私は、全然分からないんだけどね~!
住職さんだからかな??

やっとちび子さん、先生とも少し話せたし馴染んできたよ。(^-^)v
まだまだ人見知りだから、大変だけどね~。
【2013/01/14 13:23】
無題
あら、楽しめてよかったね(^^)v
うちの子たちのときは落ち着きなくて、行事に参加するというか、ただ行っただけなことが多かったから、連れて行くたび憂鬱だったんだけど…。


姫ちゃん、この調子で馴染んで慣れてけばすんなり入園できそう('∀`)
が、ん、ば、れ♪

園長せんせ?
さんぺ〜です?( Д ) ゚ ゚
夏祭りはピカチュウの浴衣で登場してたよ。

くま 2013/01/13(Sun) 22:58:01 + Edit +
うちも…
ちび子さん、落ち着きないよ~!(((^_^;)
お外で遊びたいって駄々こねたり。
でも、新鮮なのか始めてやるのは、ジーっと見てるよ。
その内、落ち着いてくれるかな??

園長先生、この間はだるまになってたよ。(^-^)v
何かとやってくれてるね~♪
【2013/01/14 13:27】
無題
そうね、住職だからかね。
別に接点もあんまりないし、園長は多分そこまで子供たちの名前とか覚えてないから(外で会ってもスルーだから)そんなに構えなくてもいいんじゃない?
園内で会ったら挨拶する程度でねー。
うちの下の姫さまなんて…

はげつる
と呼んでた(汗)
どうして、この子は(泣)
とろろん 2013/01/14(Mon) 18:44:44 + Edit +
笑っちゃいました!!
姫様、スゴいな…。
どこの住職さんもそうだから、姫様にしてみればみんなそう呼ばれちゃうね!!^_^;

そっか、園長先生でも名前覚えないか…。
子供多いしね~!
構えてはないらしいけど、ダンナたまにそういう所あるんだよね。
霊感じゃないと思うんだけどね~!(笑)
【2013/01/14 20:19】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 雪・雪・雪 ++   ++ HOME ++   ++ 体験 ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++