忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
[PR]
2024/04/24 (Wed)  08:14:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪・雪・雪
2013/01/14 (Mon)  13:35:02
買い物行くときにはミゾレだったのに、出てきたら雪…。

帰ってきて、早速うちの二人は雪だるま作り。
ダンナが作った隣に、ちび子さんが並べて置いてました。

ちび子さんは、そりゃもう大騒ぎ
義姉に買って貰ったスノーブーツが役に立ちました♪

ダンナが雪掻きしてくれ、滑り台作ったけど
そりが無いからなぁ…。

今度積もったときのため、買っておかなくちゃ!!
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
無題
うちも公園あたりで、雪だるま用に転がしてたけど、大きくなりすぎて無理だったみたい。
寒くて現在は家の中。
こたつでぬくぬくしております。

ちびこさん、かわいい雪だるま出来たね!!
とろろん 2013/01/14(Mon) 14:23:57 + Edit +
あっという間に…
公園で作ったんだね~!沢山くっつくから、大きくなったんだろうね。(^-^;

うちも昼ごはんになったので、無理無理入れました。(笑)
でなきゃ、ずっと居たかも…。(ーー;)

雪だるま、道路側に置いてあったけど 雨降って無惨な姿になってるよ!!(>_<)
明日の朝は、道路もカチコチだね…。(´Д`)
【2013/01/14 20:15】
無題
バイト行く時カチコチの雪だるまがあちらこちらで…。
親子雪だるまかわいいね♥

うちもさっちゃんはいつまでも旦那の実家で雪遊びしてたけど、やせの亮太は即冷えて家に入ったよ(^_^;)

子供って動くから意外と寒さは平気なのかねー。
くま 2013/01/15(Tue) 01:14:11 + Edit +
今日には…
今日は晴れてるから、雪だるまもなくなっちゃうね…。

さっちゃん、ほんとに元気だね~。
先週も久々公園に行ったら、さっちゃん上着着ないで遊んでたよ~。
うちの子も、昨日はミトンがビショビショになっても遊んでたし。
こっちは、寒いのにね。。。
【2013/01/15 09:08】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ まず練習から ++   ++ HOME ++   ++ 二日連続 ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++