忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908
[PR]
2024/04/26 (Fri)  22:55:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体験
2013/01/11 (Fri)  13:20:42
今日は近所の人達と、幼稚園のプレスクールの
体験教室へ行ってきました。

一時間だけだけど、歌歌ったり手遊びしたりお絵描き
したり、体動かしたり。

ちび子さんも、楽しんだようです♪

幼稚園入る前に、集団行動をさせておきたいと思ってたから、良い機会。
来年度、やらせる方向で手続きしてきちゃいました。

みんなと行動出来るようになって欲しいなぁ。

最後はお約束の園庭遊び。
いつもより、高い所登ってました~!
帰りたくないって、泣かれましたけど…。
 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
無題
遊具がいっぱいあって夢中になると帰りたくなくなるよね(^_^;)
うちも最初そうだったわ。

集団に少しづつ慣らして入園に備えるのはいいよね!
姫ちゃんがんばれ〜♥
くま 2013/01/11(Fri) 16:22:07 + Edit +
子供は好きだね♪
ちび子さん、マイペースと言うか頑固と言うか、結構一人で滑り台をグルグル…。(ーー;)
ちょっと世間の荒波にもまれて欲しいのよ~!
そうしたら、すんなり幼稚園も行ってくれるかなと、淡い期待をしてるんだ。(((^_^;)

明日も幼稚園行くから、またハマりそうだね…。(´Д`)
【2013/01/11 19:50】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 二日連続 ++   ++ HOME ++   ++ 作ってもらいました ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++