忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
2024/05/17 (Fri)  18:31:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も腰が…
2008/03/26 (Wed)  21:54:18
こんなに、ギックリ腰が大変だったなんて…。

座ってられないんですよね。
後ろも振り向けないし、本当に辛い。

今日も、安静にしておりました。

早く治って~!!

拍手[0回]

PR

ギックリ腰はつらいです。。。
2008/03/25 (Tue)  17:07:29
今日も、寝返りする度に、激痛が。。。

運転することもできそうにないので、お休みしました。

でも、午後になってようやく痛みが引き始めましたよ。
動かすと少し痛いけど、徐々に良くなっていると思うので
明日は、出社できそうです。


しっかしぎっくり腰が、こんなに辛いだなんて。。。
寝ていても痛いし、座っていても痛いし。
もう、なりたくないですぅ。

拍手[0回]


春だから??
2008/03/17 (Mon)  08:41:45
ダンナと二人で武尊牧場へ行ったときの事。

行く関越道では事故が1件、追突していた。

牧場では、パイプ横の斜面で板をソリ代わりに遊んでいた一人の板が
勝手に流れていく…。
人が居なくて、大事には至らなかったみたいだけど。
「何であんな所でやっているのよ!!」
とダンナと2人で文句言っておりました。

帰りの関越道でも、単独事故1件・追突事故1件。
走り屋系の車も多くなり、詰まっているのにも関わらず
避けろ!!ばりにパッシング。
他にも、変な人が一杯居ました。

「きっと春だから、おかしい人が増えてるんだよ。」とダンナが一言。
そうなのかなぁ。。。


夜ぐっすり寝たら、具合が良くなった~♪
今週も、頑張らないと。

拍手[0回]


夕方から…
2008/03/16 (Sun)  22:31:34
調子が悪くなりました。。。

疲れが取れていないのかなぁ??

明日の朝には、治っていて欲しいです。

拍手[0回]


ツラソウデス…。(>_<)
2008/03/13 (Thu)  08:49:40
花粉症。。。
私は、まだ なっておりません。

でも、ダンナがかなりの重症。。。

一昨日あたりから、すごーーーーーく飛んでいるらしく
鼻水ズルズル・くしゃみ連発・目から涙が…。

目が真っ赤だったので、会社に人にも心配されたらしい。

「薬には頼りたくない。」と言っておりましたが、
さすがに我慢できなくなったらしく、昨日はドラックストアへ。

「病院へ行ったら??」と言ったら、「暇がない。」と一蹴され。。。
目が真っ赤だったので、「めがね、買ったら??」と言ったら、
見た目が嫌らしく「別にいいよ。」と・・・。

頑固なんだから。

スギが終わっても、ヒノキがあるんですよね。。。
5月くらいまでは、こんな調子が続きそうです。(-_-;)

拍手[0回]


もうすぐ春なのに…
2008/03/11 (Tue)  09:23:40
先週の土曜日に、右手人差し指の 第一関節と第二関節の間が
腫れあがってきました。。。

原因が分からなく、単なる『打撲』なのかなぁと。

昨日になって、ようやく『しもやけ』なんだと気が付く…。


何年か前から、人差し指の先端に、痺れや痛みがあったので
血行不良なんだと気にしていたのですが、
これも、一種の職業病なのでしょうか??

しっかし、手の指に『しもやけ』が出来るなんて
小中学校以来かも。。。

早く治れ~!って祈りながら、薬を塗っています。

拍手[0回]


忘れてた。。。
2008/03/05 (Wed)  08:53:37
私の両親、叔母夫婦と 来週福島に旅行をするのだそうだけど、
「どっか、良い旅館探しておいて~。」と私に頼んできた。

本当に人任せなんだから。。。
と思っていたけど、すっかり忘れていた~!!

そろそろ、催促のメールが来そうです。。。


旅の目的は、会津の奥の三島という所で行われる 『第27回三島町生活工芸品展』。

毎年6月にも、三島に私たちも行っています。
買わなくてもいいのだけど、見ていてとても楽しいんです。
今年も楽しみ~!!(^▽^)

拍手[0回]


疲れ、出ちゃいました。
2008/02/26 (Tue)  17:31:33
今日は、というか、昨日の午後から本当に動けなくなりました。。。

ずっと、胃がムカムカ、頭がズキズキ…。
右目が痛くて、ずっとマッサージ。
でも、一向に良くならず。

朝も、ダンナが出かけたことも知らず、寝ておりました。

ようやく、今になって動けるように。
お腹も空いてきちゃった。

夜ご飯は、しっかりと食べなきゃ。

拍手[0回]


イタカユイ
2008/02/20 (Wed)  08:46:34
数日前、ダンナが「足の中指が痛い。」と申しておりました。(>_<)

何でだろうねぇ~。なんて話していたのだけど、
昨日になって、「かゆくなってきた。」との事。

それは、し・も・や・けですわ~。

いつ以来かも分からないくらい、久しぶりになったそうです。

お風呂から上がってきて、すぐ手先が冷たくなる私よりも 先に
しもやけになるなんて。。。

あたふたしていたダンナに、私の常備薬のしもやけ用のクリームを
そっと差し出しました。

当分、『イタカユイ』そうですね。。。

拍手[0回]


車検中
2008/02/19 (Tue)  08:40:31
昨日、モビちゃんを車検に出しました~。

お世話になっているのは、自動車整備士の
私の従兄が去年まで勤めていたお店。

今は、異動で都内に行ってしまって、そのお店には
居ないのだけど、「お安くしておきますよ!」と
言っていただけました。

久しぶりに、『軽』を運転。
馬力は無いけど、小回りが利いて良いわぁ~。(^^♪

ちょっと新車じゃないかと言う感じ。
さすが ダ●ハ● さんですね~。(*^^)v
でも、傷つけないかちょっと心配。。。

モビちゃんは、水曜か木曜には 『ドック』から出れるとの事。
土日の湯沢トリップには、間に合いそうで~す。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++