忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/04/27 (Sat)  02:30:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


味里へ。
2009/07/06 (Mon)  08:46:20
アクセ教室の日は、ダンナが神田に友達と出かけていたので
夕食は外で食べることに。
迎えに行ったので、通り道の『味里』にしました。 

アド街』で羽村を特集していたので、混んでいるかなぁと思ったけど
いつも通りだったような…。
メンチカツ定食メンチカツ定食を注文。
でも、2枚食べれそうも無かったので
1枚はダンナへ。

相変わらず、肉汁たっぷり
ジューシーで、美味しかったです♪
 
 

拍手[0回]

PR

ZONAVOCE
2009/05/16 (Sat)  22:30:15

フクシマヤやファンタスには、よく買い物に行くのですが
ZONAVOCEには、今回初めて行きました。

1,000円で、サラダ・ピザかパスタ・フリードリンクでした。
釜揚げシラスのピザ『釜揚げシラスのピザ』だったような?

席から見える窯で、焼いてました。

思いのほか大きくて、ビックリ。
ほとんど、ダンナに食べてもらい…。

フリードリンクも、100%のフルーツ
ジュースなどが置いてあったり、
コーヒーが、美味しかったです。


帰り、同じコーヒー豆を買ってしまいました。。。

拍手[0回]


北の時計台
2009/05/10 (Sun)  21:28:24

何だかラーメンが食べたくなって、味噌ラーメンの幟が立っていて気になっていた
新青梅街道沿いの『北の時計台』へ。

白味噌野菜ラーメン白味噌野菜ラーメンを注文。

白味噌は、甘くてしつこくなくて
私には合っていました。

ダンナは赤味噌だったけど、
濃い感じで飽きちゃいそう…。

野菜は、すごいボリューム。
白菜がこの下にたんまりあって、
なかなか麺が出てきません。

チャーシューは、トロトロでした。

汗だくで食べました。

拍手[0回]


お礼に…
2009/04/20 (Mon)  08:55:15

カーナビを、頂いた上に取り付けてくれたMJくんに
昨日は夕食をご馳走。

と言っても『味里』に食べに行ったんですけど。。。

うどんと唐揚げのセット私はうどんと半ライス・唐揚げの
セットを注文。

注文する前はメンチカツのセットに
しようと思っていたんだけど、
頼むときになぜか「唐揚げのセット」と
言っていたみたいで…。

1個1個が大きかったので、ダンナにも
食べてもらいました。

結構なボリュームでした♪

拍手[0回]


困ったときの『味里』
2009/03/31 (Tue)  09:50:17

とろろとメンチカツ日曜日は、買い物に出ている最中に
昼食時間になってしまったので
悩んだ挙句、『味里』でランチを。

とろろとメンチカツの定食に
しました。
味里のご飯は多いので、いつも
半ライスにしてもらいます。

メンチはとてもジューシー。
1個でもボリュームがあって、
大満足でした!!
 

拍手[0回]


青葉へ。
2009/03/24 (Tue)  08:40:37

特製ラーメン日曜日に、青葉のラーメンを食べに
行きました。

お昼時に行ったので、30分待ち…。
でも狭山店はお店が広いので、
中で待つことができましたヨ。
その後も、お客さんは途切れること
なく来ていましたけど。

つけ麺もトライしてみたかったけど、
特製ラーメンの券を購入。
ここのチャーシューと、味玉は
私好みです。
トロトロさが、申し分ないです。

ちょっと遠出した甲斐がありました♪

拍手[0回]


GALLERIA LUCENTI(ガリレア・ルチェンティ)
2009/03/16 (Mon)  09:42:30

3月14日のホワイトデーは、ダンナがランチを奢ってくれると言うので
ずっと行きたかった『GALLERIA LUCENTI』に、連れてって貰いました。
パンとサラダキノコとエビの辛口パスタと言う
セットを注文。
トマトか塩ベースが選べたので、
塩パスタにしてもらいました。

パスタセットには、サラダとパンが
付いてきました。
パンがほんのりと温かい~。




キノコとエビの辛口パスタパスタはモチモチとした生パスタ。
硬さもGood。
とても美味しいパスタです。(*^-^*)

エビも大きくてプリプリ。

ダンナが食べていたジェノベーゼ
クリームソースも少し分けてもらい
ましたが、私が好きな味でした♪

お客さんがコンスタントに来ていて
とても人気があるお店のようです。

拍手[0回]


ランチは葉菜豆。
2009/03/10 (Tue)  08:37:47

日曜日は、腐葉土や土を買いに園芸屋さんへ。
春の花が徐々に出ていました。
もう少し暖かくなったら、植え替えをしないと…。d(⌒ー⌒)
葉菜豆にて。ちょうど昼時だったので久しぶりに
『葉菜豆』へ。

『葉菜豆』は、とてものんびり出来る
のでダンナもお気に入りなのです。

ダンナは葉菜豆カレー、私は
イカメンチとホタテフライの定食を
注文しました。

味噌汁は具沢山で、サラダもあるし
野菜がいっぱいあります♪

イカメンチはジューシー・サクサク。
ホタテも大きいし。(≧ω≦)b

大満足でした~!!

拍手[0回]


Kan-KURA
2009/02/17 (Tue)  08:51:55

Kan-KURA道の駅『八王子滝山』の帰りに、
前から気になってた『Kan-KURA』へ
ランチを頂きに行きました。

着いてみると、駐車場が満杯…。
あきらめようかと裏へ回ると、もう
一つ駐車場があったのでそちらへ。

お店に入ると「席は空いておりますが
30分ほどお時間が掛かります。」と
言われたけど、せっかく来たので
待つことに。

メニューランチはAセットとBセットがあり、
違いはデザートの有無のようです。
黒板に書かれているパスタかピザの
中から選択します。

スイーツには興味があったけど、
家に帰るとアップルパイもあるし…と
言うことで、Aセットを注文。





前菜前菜。

付いているドリンクは、
グレープフルーツビネガー。
さっぱりしていて飲みやすく、
今度これを作ろうと言うことに。







ピザ

私はピザを注文。
「サラミとピーマンとオニオン」です。

石釜で焼いてあるので、
とても香ばしく、生地がモチモチして
いました♪
 

チーズも美味しいチーズでした。




パスタダンナはパスタを。
「しらすとズッキーニの
ペペロンチーノ」を注文。

少し分けていただきました。
とても上品なお味。
ウチで作っても、この味が出るわけが
無いだろうと。。。


見たときは少なく感じたけど、
食べてみると結構な満腹感。

外の風景お店の前は秋川が流れ、とても長閑な
感じです。
(見える杉の花粉が気になると、
ダンナが言っていたけど…。)

お店自体も黒と白を基調にしていて、
落ち着ける場所ですね。
テラス席もあったので、夏前なんか
外の空気を吸えて良いかも~。

私たちは1階に通されましたが、
2階もあって蔵の中で、お食事を
頂けるようです。

結構混んでいて、帰ってく人も居たし早めの時間にまた、行きたいです。

拍手[0回]


お留守番…
2009/01/24 (Sat)  22:00:20

今日は、前から滑りに行くって決めていたけど
こんな腰の調子じゃ、行けるはずも無く。。。

私一人置いて、ダンナと私の弟は滑りに行ってしまいました。

今日の舞子は、前よりも混んでいなかったけど
雪も少なかったんだとか。
3月まで、持つんだろうか…と、心配になったそうだ。

とても早く帰ってきたので、私も一緒に夕食を食べに行くことに。
2人とも昼は早かったし、量が少なかったしで、ガッツリ食べたいと言うことで
『味里丼』へ、行ってみました。
えびカツ丼『えびカツ丼』と言うものを注文。

ここは、券売機で購入します。
ご飯量少なめの券も買うと、後から
30円キャッシュバックしてくれます。

でも、すごいボリュームですね。。。
全部は、食べれませんでした。
えびがおっきめで、これでもかって
位、入っていました。



 

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++