忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/04/26 (Fri)  18:37:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々ドンキー♪
2011/12/18 (Sun)  20:14:41
今日は、ダンナが食べに行きたがっていたびっくりドンキーへ、ランチを食べに♪

普段はチーズパケットディッシュにする
けど、お腹の調子がイマイチなので
おろしそバーグディッシュに。

ちび子さん、ちゃんとお座りして食べて
くれるので、ほーんと助かります。

お子さまランチは、まだ量が多いので
残しますが…。


 

拍手[1回]

PR

誕生日~
2011/07/12 (Tue)  10:23:15
ケーキ♪先週の土曜日、ダンナの●回目の
誕生日♪

「もうアラフォーだから、あまり嬉しくは
ないね~。」とのこと。
でも、お祝いはしましたよ~。
ちび子さんは、まだケーキは食べれないので、イチゴだけお裾分け。
バクバク食べられてしまいました。。。
この日、携帯をスマホに変更。
アドレス帳の更新に戸惑い、メールもサクサク打てなくなりイライラ連発。。。(-_-;)

仕事を辞めてから、かなりアナログ人間になった私、
しばらくは 慣れるのに時間がかかりそうです…。

拍手[1回]


お祝い
2011/06/25 (Sat)  16:48:47
ちょっと遅れたけど、結婚記念日の
お祝いを「ナポリのかまど」にランチに行きました。

ピザは、ちび子さんも食べれるように
マルゲリータ。
ちび子さん、気に入ったようで
バクバク食べてました~!

 
パスタは、野菜たっぷりのパスタ。
(名前ド忘れ…。)
サッパリ系でした。
 
お約束のメイプルトースト♪

生クリームが甘すぎず、ここのは
好きです。

と言っても、これはダンナの。
私は、ちび子さんとマンゴープリンを
頂きました。

ここは、掘りごたつの席もあるので
子供連れには、嬉しいですね~。
でも、ちび子さんが暴れまくりゆっくり食べるって感じではありませんでしたが…。
 

拍手[3回]


9年目
2011/06/19 (Sun)  20:50:37
17日に、結婚9年目に突入♪
あっという間ですね。
特に、この一年間はめまぐるしかった
ので、そんな気がします。

来年は10周年!
何処かに旅行したいなぁと思いつつ
ケーキでお祝いしました。


この所、目眩がしたり下痢気味が続き
久しぶりに、調子を崩しました…。
やっと、もとに戻りつつある状態。
無理しないようにしないと…。
 

拍手[1回]


限定♪
2011/06/18 (Sat)  10:20:15
クリリ~ン!
 

拍手[1回]


ショック…
2011/06/05 (Sun)  20:36:25
昨日は、高校からの友人が2日に第2子を出産したので、お祝いに行ってきました。
私も、一年前に出産した病院。
ちび子さんに、「ここで生まれたんだよ。」と言ったけど
判ってくれたかな??

赤ちゃんには、お目にかかれなかったけど、友達の元気な姿を見れたので
ホッとしました~。


その帰り道、病院近くのケーキ屋さんに寄ろうとしたら…。
なんと、無くなっているではありませんか!!

モンブランと苺のショートケーキが美味しくて、しかも安かったのに…。

ダンナが、ケーキ食べたい症に
陥ったため(?)違うケーキ屋さんに
寄りました。

だけど、あのケーキをもう一度
食べたかったなぁ…。

 

拍手[1回]


1年ぶり… PART2
2011/05/13 (Fri)  10:24:11
オムライス西湖に行った帰りには、味里にも
行ってきました。

久しぶりのオムライス。
ドミグラスソースは、ちょっと味が
濃い感じがしましたが、懐かしい~。

でも、またもやちび子さんが大暴れ。
お茶碗の蓋でバンバンと…。

渋滞が酷くて、動けなかったからか
憂さ晴らし??してました。

拍手[1回]


1年ぶり…
2011/05/12 (Thu)  16:03:55
話が前後してしまいますが、GWに久しぶりにビックリドンキーに行きました。
ビビンバーグ昼間ならば、ちび子さんを連れて
行けるかと。。。

でも、そんなに甘くなく…。
「パパママばっかりズルイ!」と
椅子の上で大暴れ。。。

ビビンバーグなるものを注文したけど
急いで食べたので、どんな味だったか
良く覚えておりません…。
 

拍手[1回]


ロールケーキ!!!
2011/04/26 (Tue)  14:57:19
ロールケーキ昨日、ダンナが一人でお出かけして
お土産にロールケーキを買ってきて
くれました~♪

ちょうど甘いものが食べたかったので
嬉しかった~!!!
ありがと~。

甘すぎず、スポンジもフワフワ。
ちび子さんにも、少しお裾分け。
バクバク食べてました。


昨日は、2回目のポリオ接種。
問診のとき、お医者さんを見て号泣…。
医者嫌いのようです。。。

拍手[1回]


チーズオムレット
2011/03/12 (Sat)  20:27:55
昨日、立川近辺に出かけたので
ついでに、駅前でお買い物を。

ちょうど伊勢丹で、北海道物産展が
開かれていたので、チーズオムレット
だけを購入。

フワフワ、チーズの風味がGood♪

あっという間に、無くなってしまいました。


地震&津波、本当に壊滅状態で 言葉が出ません…。

何年か前のGWに、奥松島に宿泊したことがあるけど
海の真ん前だったから、きっと…。




被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 

拍手[1回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++