忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/04/19 (Fri)  04:20:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


慌しく…
2010/06/18 (Fri)  14:15:34
ケーキ昨日は、8回目の結婚記念日でした。

だけど、当日は祝っている余裕が
無いだろうと、この間の日曜日に
ステーキでお祝いしました。

が、ちび子さんが泣き始めたため
味わう時間も無く。。。
ケーキも、なかなか食べれずに
次の日に食べる羽目に。

ま、今年はしょうがないか・・・。

拍手[1回]

PR

出産前の優雅なランチ
2010/05/05 (Wed)  10:57:11
一昨日は、ダンナに「生まれたら当分出かけられないよ。」と言われ
ランチを食べに行くことに。
ずっと前から気になっていた、『薪窯パン工房 木の葉』に行ってきました。
パン11時の開店前から、既にお客さんが
チラホラと。。。
テイクアウトの人たちは、紙袋一杯に
買っていましたよ~。

こちらは、ランチのパン。
食べ放題です♪
食べきれないかなぁと思っていたけど
お代わりしちゃいました。。。

かぼちゃのポタージュランチについてきた、かぼちゃの
ポタージュ。

濃厚なかぼちゃの味がして、とっても
美味しかったです!
 

アンティパスティ私は、アンティパスティBコースと言う
ランチメニューにしました。

左から、野菜と牛肉のスプレッド・
苺バター・グリーンピースのスプレッド・
とうもろこしのスプレッドです。
どれも、パンに塗って食べます。

野菜と牛肉のスプレッドは、スパイシーな感じでパンにとても合いましたよ。

オープンカフェで食べたのですが、
新緑がとてもキレイだし、蛍が居そうな小川の近くで、とても癒されました♪

拍手[2回]


31%offなので…
2010/05/04 (Tue)  09:41:26
31サーティーワンでダブルが31%off
なので、ダンナが奢ってくれました。

マンゴタンゴと、ブルーベリーパンナコッタと言う2種類にしました。

近くのモールに歩いていって、家に
持ち帰ったので、ちょっと溶けちゃいましたけど。

暑い日には、アイスは最高ですね♪
 

拍手[0回]


ふんわり♪
2010/04/27 (Tue)  15:57:53
ダンナの会社の同僚から鯛を頂いたので、お返しに『ル・シャン・ド・フルール』の
スコーンとジャムを、プレゼントすることに。
フレジェついでに、自分達用のケーキも
買っちゃいました。。。

フレジェを買ったのですが、
スポンジもクリームもフンワリしていて
ダンナが「フレジェで一番好きかも。」と
大絶賛!!!

美味しゅう頂きました。

今の私ならば、1ホールのケーキを
食べれそうな勢いかも??と、思う
今日この頃です…。

拍手[0回]


分煙だったら…
2010/04/24 (Sat)  21:58:26
今日のランチは、『樹樹』と言う喫茶店へ行ってきました。

ダンナが、「美味しいって聞いたよ。」と言っていたのだけど
なかなか行く機会がなくて。。。
近くを通ったので、行ってみることに。
ピザトースト私は、ピザトーストを注文。

厚いパンに、サラミやピーマンなど
乗っていて私好みでした~。

他にも、サンドウィッチやパスタ・
カレーなんかもメニューにあって
BGMも、ビートルズが流れていて
とってものんびり出来そうな場所
でした。

ただ、後から来た常連さんが、タバコを
吸い始めたので、そそくさと退散。
分煙にされていたら、もっと最高なのに…。と思ってしまいました。。。(-_-;)

拍手[0回]


ピザが食べ放題でした~。
2010/04/03 (Sat)  21:58:48
今日は、ちょっと買い物がてら鶴ヶ島のほうへドライブへ。
ちょうどお昼だったので、近くにあった『ナポリの食卓』と言うお店へ。
生ハムとルッコラここのランチは、ピザが食べ放題
でした。
回ってくるお店の人が、「○○のピザ
です。」と言って、自分が食べたい時
1ピースお皿に取り分けてくれます。

なので、ピザだけでも結構な枚数を
食べたような。。。

あとは、パスタとサラダ・飲み物が
付くのですが、すごいボリューム
でした~。
私が頼んだ『生ハムとルッコラ』のパスタは、結構辛めでしたけど。

お店を出るとき、かなりの人が待っていたので人気があるようです。

拍手[0回]


根岸屋
2010/02/28 (Sun)  20:48:19
カレーうどん昨日、津雲邸に行く前に東青梅に
ある『根岸屋』へ行ってきました。

カレーうどんが、有名なお店です。
お昼時に行ったので、かなりの混雑。

カレーうどんは、並々と。
気をつけないと、洋服が
汚れちゃいます。。。
うどん自体は、太麺で食べ応えが
ありました~♪
もう少し、出汁が効いているともっと
美味しい気がしました。

拍手[0回]


やっぱり『ごぼ天』!
2010/02/08 (Mon)  21:55:55
ごぼう天うどんこの間、『甚五郎』へ行ってきました。

メニューはとても豊富なのですが、
私はいつものごぼう天うどんを。

ごぼう天のサクサク感が、なんとも
言えないんですよね~♪

うどんのお出汁も、優しいので
ここのうどんは大好きです!
 

拍手[0回]


クリスマスだけど…
2009/12/26 (Sat)  16:04:31
特選ヒレ昨日は、「がっつり肉が食べたい。」と
暖家』へ焼肉を食べに。

ちょっと豪勢に「特選ヒレ」をオーダー
しちゃいました。
歯で噛み切れるくらいの、柔らかさに
びっくり~!

私はホルモン系がニガテですが、
上ミノが美味しくて、追加したり。

大満足のクリスマスでした♪

拍手[0回]


ラーメンが食べたくて…
2009/12/24 (Thu)  13:46:27
頑徹麺昨日は、水周りの掃除をすると
決めていたので、お昼は手抜き。

『頑徹』にラーメンを食べに行きました。
いつもは福生に行くのですが、
青梅にもお店があるのを知ったので
今回は、そちらのほうで。

ちょっと、油が多いかなぁと思ったけど
相変わらず、カツオの風味がふんわり
していましたよ。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++