忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/04/20 (Sat)  13:29:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ティラミス
2011/03/05 (Sat)  19:21:26
最近よく、ダンナがローソンの
スイーツを買ってきます。

今回は、ティラミス。
前にも食べたことがあるけど、苦味と
クリームの甘さが絶妙です。

やっぱり、ローソンのスイーツは
クオリティが高いですね~。
 

拍手[2回]

PR

アボカドサルサ
2011/02/26 (Sat)  20:57:34
今日のお昼は、モスバーガー。
期間限定のアボカドサルサに。

ダンナは、そんなに辛くないと言って
ましたが、私には 少し辛かった…。


 

拍手[1回]


親のワガママで…
2011/02/11 (Fri)  13:02:16
この雪の中、御殿場まで来ています。

目的は、お寿司を食べに。
テレビでやっていて、食べたくなって
しまいました…。

桜エビや生シラスを食べれて、二人共
ご満悦です♪
ちび子さんが大人しくしていたので
久しぶりに、美味しい寿司を
食べれました。
 

拍手[1回]


アイダホバーガー
2011/02/02 (Wed)  19:09:54
ハッシュドポテト好きのダンナが
これは食べたいとの事で、買って
みました。

ちょっと塩味が、キツいかも…。

これにポテトが付いていたけど、
全部は食べれませんでした。。。


今日は、父方の実家へ久しぶりに
行ってきました。
ちび子さんは、始めて行きます。
祖父母はもう他界しているので、墓前に御披露目してきました。
 

拍手[1回]


あまおうのロールケーキ
2011/01/27 (Thu)  13:48:26
あまおうのロールケーキ昨日、ダンナがローソンで買ってきて
くれました♪

ちょうど、甘いものが食べたかったので
タイムリー!!

生クリームは、そんなに甘くないし
しつこくないし ちょうど良い塩梅。

ローソンは、スイーツが結構充実して
いますね~。
また、食べたくなっちゃいました♪
 

拍手[1回]


初めて食べました。
2011/01/24 (Mon)  09:49:05
クリスピークリームドーナツ実は、クリスピー・クリーム・ドーナツ
今回始めて食べました。。。

ダンナが、用があってお店の近くまで
出かけたので、買ってきてくれました。
ハート型は、バレンタイン限定らしい
です。

うーん、ミズドとの違いが私には
分からない。。。

今度は、話題の『とろなまドーナツ』が
食べてみたいです♪

拍手[1回]


テレビ効果で…
2011/01/10 (Mon)  20:34:27
今日の昼食は、モスバーガーの
テイクアウト。

昨日、テレビでやっていたので
買いに行ったダンナが「めちゃくちゃ
混んでいたよ…。」と。

私の一番好きなのは、とびきりハンバーグサンドのチーズです。
とろーりチーズに、ハマりまくり♪

やっぱりモスは美味しい!!
 

拍手[2回]


Half
2010/11/22 (Mon)  10:23:04
王様のモンブラン昨日は、ちび子さんが6ヶ月を迎え
ケーキでお祝い。
まぁ、食べれないのだから 親の
自己満足ですけど。。。

カフェ・ドゥ・ジャルダン』の
王様のモンブランです。

お酒が効いていて、大人のケーキって
感じです♪



昨日は、スノーボード仲間の家に遊びに行きました。
お子ちゃま5名、大人7名 とっても賑やかでした~。

帰ってきたちび子さん、グッタリするかを思いきや、テンション高くて寝るまで大はしゃぎ。

寝たら、2回ギャン泣きで目を覚ましましたが、早い時間だったので困ることもなく。。。
朝までグッスリ寝てくれて助かりました~。

拍手[1回]


10年ぶりに…
2010/09/20 (Mon)  11:00:29
朝マックを食べました。

我が家では、ほとんどマックに行くことは無いのだけど、何だか食べたくなり。。。
朝、ダンナが買ってきました。

まぁ、次食べるのはまた 10年後位かな??
 

拍手[1回]


慌ただしい誕生日…
2010/07/10 (Sat)  21:06:49
昨日は、ダンナの●歳の誕生日でした。

今年は、プレゼントはいらないと言うので、その言葉に甘えて何も用意せず。。。
でも、ケーキはダンナの好きな『ル シャン ド フルール』で購入。

ちび子さんが、グズグズさんだったのでゆっくり味わうことができませんでしたが、やっぱりここのケーキは美味しいです♪

 

拍手[1回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++