忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
[PR]
2024/03/29 (Fri)  07:39:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年行きます♪
2012/12/28 (Fri)  13:41:10
ディズニーリゾートの一日券を、頂くことが出来ました♪

ガス屋さんが紹介キャンペーンやってて、その関係なのですが。

一度、ちび子さんを夢の国に連れてきたかったので
貰えて良かった~。

一年間有効なので、暖かくなったら行くつもりです


水曜に二階の掃除をしてたら、ドドドっと階段から
音が…。

ちび子さんが、階段から落ちました。

小さな椅子を持って上がろうとしてたようで、椅子と一緒に。

すぐに大泣きしてました。
よく見たら、左の目の下にアザが。
たんこぶも二ヵ所ほど…。

手の動きや足の動きを確認して、骨折はしてない模様。
問いかけにも答えるし、病院連れていこうと思ったけど、歌って踊れるくらいまで復活したので
様子見てからにすることにしました。

今日現在まで、何事も起きなかったから本当に良かった…。
冷静に動きを見てたけど、ダンナに報告したあと涙が出ちゃいました。

あれから、階段から降りるのがちょっと怖いらしく、かなりゆっくり降りますが…。

 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
無題
夢の国、まだ姫ちゃん行ったことなかったんだね(・o・)ミッキーに会えたらどんな反応するんだろうね!
想像よりデカくてビックリしちゃうかも!?

階段から落ちたの、痛そう(TOT)
頭を打ってないか心配だね、
24時間様子が変わらなければ大丈夫って言われてるけど…。
かわいい顔にアザが…(;O;)
おだいじに〜
くま 2012/12/28(Fri) 22:49:31 + Edit +
ありがと♪
「お医者さん行く??」って聞いたら「だいどーぶ。」って何回も返されたよ。(-_-;)
相当医者嫌いみたい。

階段から落ちて凹んですぐ昼寝したがったけど、それはさせなかったよ。
でももう、大丈夫そう♪本当にホッとしました!

ああ見えて、意外にも着ぐるみ平気なのよ~。
かえって喜んでる感じ。
だから、夢の国も大丈夫かなぁとおもってさ~。
良い機会だし、来年連れて行ってみるよ♪(#^.^#)
【2012/12/29 09:07】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 何かと忙しい… ++   ++ HOME ++   ++ イベント終了 ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++