忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932
[PR]
2024/04/25 (Thu)  19:55:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福井のお土産
2013/02/27 (Wed)  10:24:11
昨日まで、ダンナが一泊で福井に出張でした。

今回は新幹線と特急で。
さすがに、車ではありませんでした…。

仕事的には余裕な時間だったらしいけど、電車の
ダイヤが乱れてたらしく、お土産を買う余裕が
無かったらしい…。

でも、しっかり買ってきてくれましたよ♪(*^^*)
じゃがりこは、ちび子さんが大好きなので喜んでくれると思います
 

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする
無題
おお〜ご当地じゃがりこ!

うちもじゃがりこ好きだよ(^O^)

ガリガリおいしいよね♪

遠くまでご苦労様だったね(^^ゞ
くま 2013/02/27(Wed) 15:51:37 + Edit +
じゃがりこと言えば…
Rぴーがよく食べてるよね♪(*^^*)
みんな好きだよね~!

福井なんて、あまり行かないからお土産思い付かなかったけど
ダンナにしては、良い選択でした!
でも、さすがに一泊はキツかったみたいよ。(´Д`)
【2013/02/27 18:15】
無題
じゃがりこ好き~♡
姫様たちも勿論、私も!

ご当地版が結構あちこちであるからお土産としていいよね!

福井はかにかぁ。

うちの旦那も出張行ってくれないかなー(笑)
とろろん 2013/02/27(Wed) 22:09:58 + Edit +
みんな好きだね!!
ご当地物は、その場所行かないと手に入らないからね。
意外に高かったらしいけど…。f(^^;

うちも、なかなか出張行かないよ。(笑)
でも、4月に金沢に行くらしい。
その時のお土産は、もう伝えてありまーす♪(*≧∀≦*)
【2013/02/28 07:58】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++