忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
[PR]
2024/04/20 (Sat)  18:48:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さよなら、モビちゃん…
2010/09/09 (Thu)  10:35:20
ウチのモビちゃん、私の出産前から走るときにすごい音が。

車検のときに、一度は良くなったものの ドライブで走っているはずが
2速で走行している感じで、70キロくらいで走るとめちゃくちゃすごい音を出し
オーバーヒートしそうな感じでした。

たまたま乗った父親にも、「こりゃ、買い換えたほうが良いぞ。」と。
高速を走れないんじゃないか。とも言われました。

ちょうど、エコカー減税が終了間際ということもあって
新車思い切って買い換えちゃいました~!

もちろん、希望ナンバーに。
ちび子さんの誕生日で登録。

まぁ、報道のほうも エコカー減税終了
間際と言われているので、あまり期待
しないでおきますが。

早速車が来たけど、私、体調不良で
ちょっと寝込んで、まだ乗れず。。。

明日あたり、ちび子さんとドライブにでも行こうかしら??

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
車変えたのね
体調戻りましたか
急に涼しくなったしね
何色の車かしら
くまです 2010/09/10(Fri) 16:52:19 + Edit +
おかげ様で。
一日グダグダさせてもらったら、元気になりましたよ~。
涼しくなって良かったけど、また明日暑いらしい。。。(-_-;)
でも、徐々に秋らしくなっていくと良いけど。

車の色は、ボルドーなの。ワイン色って感じかな。
でも、結構渋めの色。
乗り心地、快適です♪
【2010/09/10 21:59】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 最近のちび子さん。 ++   ++ HOME ++   ++ 鯛めし ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++