忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/05/17 (Fri)  19:11:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


toto
2007/05/19 (Sat)  13:25:54
BIG_0519.JPG「話のネタに買ってみよう。」とダンナに
言われ買ってみました。

しかし、お店に着いた途端、
外まで行列が・・・。
30分待ちでした。
買ったときにもまだ行列は絶えず。
買えなかった人も
いるんじゃないかな??

6億円当たるかどうかより、絶対に
当たるとは思えない無理な
組み合わせ。
でも、これだけ売れていたら、今回は出そうですね~。

拍手[0回]

PR

買ってみた。
2007/05/17 (Thu)  08:56:37
honey_lemon_0517.jpg喉がまだ痛いので、テレビのCMで気になっていた
「ピール漬けハチミツレモン」を飲んでみました~。

その前に書いてある「世界のKitchenから」って言うのは
どこかの番組名な感じ。。。もしますが。

「ピール」は、「皮」と言う意味なんですねぇ。
CMで言っているほどほろ苦くも無く、さっぱり系。
私的には、とても好きな味。
ゴクゴク飲んでしまいそうです。

拍手[0回]


そういえば…
2007/05/08 (Tue)  13:08:38
この間、義姉が「DS」を購入したと言っていました。

「DS」は7歳になる甥っ子が、今一番欲しい物。
大分前からおねだりしていたけど、「良い子で居たらね~。」と言われていました。
たまたま購入できたので、甥っ子にはまだ内緒なのだそうです。

しか~し今年のクリスマスプレゼント、
我が家への希望は決まったような…。

拍手[0回]


見た目はスパイク??
2007/04/24 (Tue)  09:00:40
shoes_0423.JPGダンナがアメリカのショップで
スニーカーを買うということで、
私も一緒に頼みました。

DVS」というブランドです。
元からDVSのシューズは
履いているけど、
ダンナとも「DVSっぽくないよね~。」と
言いつつ購入。

見た目が野球のスパイクみたい。
でも、結構お気に入り。

デビューは、旅行でかな??

拍手[0回]


甘いもの欲しくて…
2007/04/06 (Fri)  22:35:13
会社帰りに、すっごく甘いものが食べたくなってスーパーへ。

ケーキ・プリン・シュークリーム・アイス・・・
色々悩んだけど、買い物最中にクレープの匂いがしてクレープに即決。

ダンナにもプレゼント。バナナチョコカスタードと、イチゴチョコカスタードを買いました。
すっごく喜んでもらえました。

crepe_0406.jpg←イメージです。

拍手[0回]


買物三昧。
2007/03/18 (Sun)  21:37:26
今日は、ダンナの実家に行ってまいりました。
実は、ダンナの実家は2ヶ月ぶり。。
そんなに遠くはないのですが、雪山行ったりインフルエンザにかかったりで
なかなか行かず。。。(ごめんなさい…。)

集合は17時だったので、その前に色々と買い物を。
前にも書きましたが、欲しかったルクルーゼを買いました~。
これで、料理のレパートリーも拡がる・・・かな??

まだ時間に余裕があったので、若葉けやきモールへ。
ダンナの実家のすぐ近くにあります。
1周年記念だったらしく、かなりの混雑・・・。
でも、カルディでコーヒー豆半額・その他の商品も割引セールをやっていたので
ここぞとばかりに、コーヒー豆や調味料を購入。
ちょっと寄っただけなのに、良い買い物をしました。

ohagi_0318.JPGダンナの実家では、おはぎを作って
くれていました。
義母の作るおはぎやお赤飯はとても
美味しいのです。
必ず、お持帰り用のもあります。

今日は他に煮豆やうなぎなども
くれました。
大助かりです~。

そういえば、久しぶりに会った甥っ子は
少し大きくなっていたような。。
縦にではなく、横に・・・。

拍手[0回]


今欲しいもの。
2007/03/07 (Wed)  22:48:04
ル・クルーゼのココット・ロンドです。

欲しいとは思っていましたが、高くてなかなか手を出せず。。

ちょこっとづつ商品券などを貯めて、それで買おうと。
もう少しで、目標達成できそうです。

拍手[0回]


ジョイフル本田に行ってきました~。
2007/02/23 (Fri)  21:20:13
joyful_1.JPG休日に行くと、まだ混むと
思っていたので
今日行ってきました~。

屋内駐車場に車を入れたので、
クラフト館から。






joyful_2.JPG入ってすぐに材木が。
しかもダンナの好きな天然板です。

でも、いつも購入しているお店より
値段は高めでした。。。







joyful_3.JPGそこにあったノミとのこぎりのセット。
でも、ミニチュアなんです~。
小さくてすごくかわいい!

ダンナは、普通のサイズを物色して
いましたが、使用しない私でも、
欲しくなったくらいです。

クラフト館は、ろくろのセットや七宝・
トンボ玉・革製品など材料が
沢山あって、見ているだけでも、
楽しかったです。

でも、
joyful_4.JPG←が展示されていましたが、
ちょっとリアルすぎて
怖かったです。

あとは、1階で日用品を大量購入。
広すぎて回るのが大変でした。

2階にはフードセンター、1階には
「ジャパンミート」というスーパーが
あるので、ここで1日買い物出来ちゃう
かもしれませんね。

もう少し暖かくなったら、お花でも買いに来ようかな?

拍手[0回]


大量です。
2007/02/17 (Sat)  17:01:09
明日、パーティーを我が家で行うので
買出しに行ってきました。

女性が多いので、カクテル多目で。
久しぶりに我が家の冷蔵庫が
満タンです。





拍手[0回]


マルセイユ石鹸。
2007/02/07 (Wed)  22:26:17

我が家、現在「マルセイユ石鹸」を使っています。

母親がどこかから情報を仕入れてきて、すっごく欲しがっていたんです。
一番下の弟と義妹が、アトピー性皮膚炎。
私も、かなりの敏感肌。
マルセイユ石鹸は、とても皮膚にいいそうです。

そんな時、たまたま実家でもらえたとの事。
少しもらってきました。

泡立ちはとても良いのですが、匂いが結構きついです。。。
ダンナ曰く、「粘土みたいな匂い。。。」と言っています。
でも、お肌の調子はいいようです。
値段がちょっと高めなので、次はないかな。

その前は、おすぎとピーコおススメの「釜出し一番石鹸」でした。
パッケージはちょっと・・・ですが、なかなかいい仕事をしてくれます。
おかげで、今年はお肌が乾燥していないのです。
お値段も、お手頃。
体にも、お財布にも、やさしい我が家のイチオシです。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++