忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
[PR]
2024/03/29 (Fri)  11:27:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってみた。
2007/05/17 (Thu)  08:56:37
honey_lemon_0517.jpg喉がまだ痛いので、テレビのCMで気になっていた
「ピール漬けハチミツレモン」を飲んでみました~。

その前に書いてある「世界のKitchenから」って言うのは
どこかの番組名な感じ。。。もしますが。

「ピール」は、「皮」と言う意味なんですねぇ。
CMで言っているほどほろ苦くも無く、さっぱり系。
私的には、とても好きな味。
ゴクゴク飲んでしまいそうです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
おいしそ♪
初めて知ったけど、美味しそうだね~。
どんな味か気になるから、あったら買ってみよー!
夏には「ゆずレモン」を良く飲むよ♪♪
yoko 2007/05/18(Fri) 10:37:29 + Edit +
お試しを☆
これからの季節には、Goodだね~。
結構サッパリしていたよ。
喉の為と思ったけど、あまり意味はなかったよ。

ところで「ゆずれもん」とは何?
そちらも飲んでみたい~!
【2007/05/18 12:58】
これこれ
「ゆずれもん」もペットボトル飲料だよ。
見たことあると思うよ~♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/041014/images/yuzulemon04.jpg
yoko 2007/05/18(Fri) 20:29:09 + Edit +
見たことある!!
「ゆず」とか「レモン」とか、飲料水に書いてあると
飲んでしまう私です。
でも、これは飲んだことないわぁ~。
今度買ってみまっす。

友達との飲み会で必ず行く居酒屋の「ゆずみつハイ」が、ちょー美味しいの。
ゆずの皮が入っているんだよ。
アルコール入っていない「ゆずみつ茶」もあって、そこに行くと必ず飲んじゃうんだよね~。
【2007/05/18 22:34】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++