忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/05/17 (Fri)  16:15:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間に・・・
2007/02/05 (Mon)  22:29:58

ジョイフル本田がオープンしました。
看板には、「2007年早春オープン!」って書いてあったので、
いつなんだろう??て、うちで話していたら、
先週広告が入っていました。

「当分混むから落ち着いてから行こう。」ということになっていましたが、
昨日うちに来た叔母夫婦が来る前に寄って来たとの事。

叔母:「すっごい混んでいたよ。。。
私:「やっぱそうですか。」
叔父:「でも、天然板とか沢山あったよ。」
叔父の一言で、目を輝かせたのはダンナ。

ダンナは、カインズホームよりドイトの方が好きなのです。
家を建てて一番最初に作ったのはダイニングテーブル。
天然秋田杉で作りました。
まだまだ初心者ですが、道具とか板に凝り始めました。
今はスノーボードシーズンのため、休業中ですが
暖かくなってきたら再開予定なのです。

1日居ても飽きないよ。と、叔父が言っていました。
当分行けそうもないけど、ちょっと楽しみです。

拍手[0回]

PR

めがね購入。
2007/01/26 (Fri)  21:17:51

めがね私は、すっごく目が悪いのです。
中学までは2.0だったけど、それから
一気に急降下。

普段はめがねをかけています。
滑るときやイベントなどは、コンタクトを
します。

今かけているめがねは、3年前に
買ったものなのでそろそろ
替え時かなと。

やっぱり視力が落ちていたため、新しいのは、度を強くしました。
1時間かけていましたが、ちょっときついです。
お店の人にも、「徐々に長くしていってください。」と言われました。

一緒に、ブルーベリーサプリも買いました。
目が急によくなる薬なんてないかなぁ・・・。

拍手[0回]


しみコーン☆
2007/01/22 (Mon)  22:11:25

しみコーン前に母親にもらってから我が家ではハマっています。
ギンビスのしみコーン。

ポテトチップスは、食べれない私ですが、
これだけは大好きなので、スナック菓子売り場で
発見すると、即買いです。
本当に、チョコがしみていていい感じなんです。

今日買い物に行ったら、「いちご味」がありました。
これもまた即買いです~。

今週末泊まりで滑りに行くので、持って行こうっと!

拍手[0回]


仕事納め~。
2006/12/27 (Wed)  18:23:59

今日は、仕事納めでした。
しかも午前中で終わりです。
といっても、大掃除もするので、仕事になりませんでしたが。。

午後は、叔母が勤めているお花屋さんへ。
お正月飾りを買いました。
kazari.JPG
ちょっと立派過ぎたかな?
カランコエと言う花も頂いちゃいました。
karannkoe.JPG頭がよくなるお花だそうです。
まだつぼみのままなので、叔母曰く
何色が咲くのかわからないそうです。

何色なのかなぁ。楽しみにしています。










拍手[0回]


少し早いけど・・・
2006/12/17 (Sun)  22:12:26

onenga.JPGお年賀用のお酒を買いました。

左は芋焼酎・ダンナの実家用、
真ん中は日本酒・私の実家用、
右も日本酒・私の叔母の家用に
買いました。

みんな飲兵衛なんです。
この時期は、いつもなに買うかで
迷います。。

おそらく、ダンナのおなかにも
入ることでしょう。
私は、運転手なので飲めませんが・・・。

ちなみに、残っていた大掃除も終わりました。
いい年を迎えられそうです。

拍手[0回]


そういえば・・・
2006/12/12 (Tue)  22:33:25

先々週、ダイヤモンドシティー・ミューに行ってきました。

目的はムラサキスポーツ。
八王子・聖蹟桜ヶ丘にありますが、行くのが大変。。
近くに出来て、よかったショップの1つです。
スノーボードに貼るステッカーを買いました。

三越で、クリスマスケーキをオーダー。
今から、楽しみです!

拍手[0回]


買ってみました。
2006/12/11 (Mon)  21:13:56

2533240f.jpg買い物に行ったら、売っていました!
サントリー銀座千疋屋
カクテル「ラフランス」。

私、ラフランスが大好き
なんです~。

普段、平日はほとんどお酒は飲まないのですが、早速GET!!

ラフランスの匂いがすごくしました。
とても、フルーティーでおいしかったです。

値段はちょっとお高めですが、はまりそうです。


拍手[0回]


長い一日でした。
2006/12/09 (Sat)  22:46:39

present.JPG毎年恒例になっている義姉家族と、
ダンナの従姉家族とのクリスマス会。
今年は23日、我が家で行います。
なので6歳と5歳の甥っ子と、従姉の子供(女の子)の
レゼントを買いに朝からトイザラスへ。

1時間何をあげたらいいか分からずに、あちこちを
うろうろ・・・。
結局甥っ子に電話して、一番欲しいものを聞き、
レゴブロックを。
従姉の子供には、キティちゃんのキッチンセットを。

トイザラスには、沢山のサンタさん(?)が居ました。




その足で、美容室へ。
sm.JPGここは理容室もしているので、
ダンナと2人で行っています。
店長さんの腕がいいし、
スタッフの人たちもすごく
いい人たちです。

いつもヘッドスパ「脳みそとろ~り」を
やってもらいます。
すごく気持ちがいいんです。
頭の全部の皮脂が取れる感じです。
マッサージもしてくれるので、いつも
眠くなってしまいます。
年末なので、とても忙しそうでした。

遅めのランチを軽めに取ってから、あちこちで時間をつぶして
ダンナの実家へ。夕食をご馳走になって帰ってきました。

本当に長い一日でした。眠いです。。。

拍手[0回]


プリンター
2006/12/04 (Mon)  08:54:43

pixus.jpg昨日、プリンターを買いました。
CANONのPIXUS IP4300です。
今のは、ダンナが独身のとき
買ったもので、給紙のときいつも
詰まるし、プリントが遅いので
そろそろ替え時かなと。。。

もうひとつのメーカーも候補にあったけど、店員があまりにしつこく片方のメーカーを
推してくるので、ダンナが嫌になって。

そのメーカー、今まで使っていたプリンタだったけど、
私がカートリッジを交換したときに、インクが出てこないので
お客様相談センターに電話したら、対応がすごく悪くて
終いには、あなたのプリンタの使い方がよくないんじゃない?的な言い方されて
( 結局カートリッジの不具合だった。。。)
頭にきていたので、却下になりました。

これで、年賀状がスムーズにできそうです。

拍手[0回]


ちょーうれしー♪
2006/11/26 (Sun)  17:40:21

sabrina板、買ってしまいました。。。

SABRINA POP142です。
今までの板は、3年も乗っていたので
そろそろ限界かなと。。。

弟の板、見に行ってから欲しくなり
ずっと探していました。

板自体、柔らかさは今までのと一緒みたいですが、
重さが少し軽め。
脚力があまりないので、ちょうど良さそうです。

早く雪山、行きたいなぁ。


拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++