忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/05/05 (Sun)  01:53:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うぉ~」
2007/04/12 (Thu)  13:06:01
今日仕事でサーバの中のディレクトリを見ていたら、
「うぉ~」と言う名前を発見!

開いてみたけど、「うぉ~」に繋がる言葉はなく、 ファイル名は英語だらけ…。
きっと作成者が、この時こんな風に叫びたかったんだろうなぁ。

私も今、こんな感じ…。

イラつくと甘いものが欲しくなる…。
あ~、イチゴのショートケーキが食べたくなってきた…。

拍手[0回]

PR

雷ゴロゴロ
2007/04/09 (Mon)  18:09:27
会社出たら、どしゃ降り。 

車にたどり着くまでにはビッチョリ。 

雷、なっていてチョー怖いです~。

拍手[0回]


見られてしまった…(-_-メ
2007/04/05 (Thu)  13:14:40
私の上の弟、昨年結婚して山梨に婿にいきました。
今年には向こうのご両親と一緒に住むのですが、今も山梨暮らし。

3月まで有楽町の某会社に請負で行っていたのに、自分の会社に戻ることになり…。
おまけに、会社が新社屋を建てたらしい。
それが実家の最寄り駅を利用して徒歩5分の所。
実家から通った方が早いんじゃないの??て感じです。

私も会社まで車で通っているけど、とても近いところで働いているので、
いつか逢うんじゃないかと思っていたら、やっぱり見られたらしい…。
私は気が付かなかったけど、すぐにメールが来ました。

ダンナも下の弟も、結構近くに会社があるので、 今度みんなで食事にでも行こうかなぁ。

拍手[0回]


朝からすごい雨
2007/03/30 (Fri)  08:36:35
早朝、雨音で一回だけ目が覚めました。
でも、眠いのでまた夢の中へ・・・。


会社に来るとき、駐車場から会社まで歩くだけでビショビショ。
おまけに構内に入ったらすごい向かい風。
傘差しているはずなのに、建物に入ったら頭から雫が。
洋服もびしょ濡れで、肌にまとわりついて気持ち悪いよ~。

さて、今日は期末。
来期から部内で大幅な異動があるので、午後は席替えです。
しかも大掛かりなんです。
でも、私の席は隣に移動するだけ。。

来期は、今以上に周りが騒がしくなるのは間違いないデス。

拍手[0回]


バクハツ寸前!?
2007/03/29 (Thu)  13:06:49
今日の朝、友達に偶然逢いました。

立ち話をしていたら、歯止めが効かなくなりそうになり…。
「爆発しないでね~。」と言われたとき、ウルウルきそうになってしまった。。。 


人から見れば大したことないけど、小さな問題が蓄積されている状態なのです。
でも大丈夫!と、自分に言い聞かせています。


Kちゃん、足止めしてしまってごめんね~。
そして聞いてくれてありがと~。

拍手[0回]


なんとなく…
2007/03/22 (Thu)  16:24:26

忙しない。。

今日は、いつもしゃべらない人と何人しゃべったことか…。
冷や汗も何回出たことか・・・。

とりあえず、無事に解決。
よかったよかった。

拍手[0回]


今日は疲れた…
2007/03/16 (Fri)  21:23:24
インフルエンザ前から、大掛かりでしかも細かい作業を依頼されていました。
でも、5日間も休んでしまったため、作業が大分遅れ…。
他の作業をしながらなので、なかなか進みません。。
なので、ちょこっとづつ毎日残業。

しかし、やっていくうちにだんだんとイライラしてきた。
作業内容までは、企業秘なのでここで書けませんが、
よくもまぁ。。。ていう感じです。

今月中には絶対に終わらないよ~。
手が腱鞘炎になりそうです。。

拍手[0回]


今日は…
2007/03/14 (Wed)  18:16:50
課の半期打ち上げです。

最近はあまりのまないのですが、
今日はすごく飲みたい気分…。
毒を吐かないように、気を付けます。 

22:46追記。

21:30帰宅。
これから二次会があるって言っていたけど、ダンナに迎えにきてもらっていたため、キャンセル。
っていうか、途中からビールを飲んで冷えたせいか、
具合が悪くなって毒を吐く前に撃沈。。

拍手[0回]


気になります。
2007/03/14 (Wed)  13:03:25
隣に座っている子は花粉症。
仕事中、鼻を四六時中啜っています。
仕方のないことなのですが、
周りが静かなのでよく聞こえるんですよね。
遠くに座っている人から、
「〇〇さん(私のこと)、風邪引いたの?」と前に聞かれたことがあります。

私じゃないのに…。
お願いだからすぐかんでくれぃ~。

拍手[0回]


声が大きいよ。。
2007/03/13 (Tue)  21:08:11
会社でのお昼のお弁当は、フリーエリアにあるテーブルで食べています。
食べ終わった頃に、いつもジュースを飲みながら談笑をしに
別の部署の男性のグループが来ます。

別に聞いているわけではないのですが、声が大きいので
すごく良く聞こえてくるのです。
今日の会話は国道16号のお話。

「厚木の方に向かうところに「つかいみず」って言うところがあるじゃん?」

「つかいみず」って何処だろう??
もしかして、「鑓水(やりみず)」のことかなぁ??
と心の中で思っていました。
でも、話を聞いている彼の友達は、みんな聞き流しているので
そう思っているんだろうなぁ。

思わず「鑓水だよ。」って言いそうになりました。
でも、しゃべったことがないので言いませんでしたが。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++