忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/05/06 (Mon)  21:45:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチうれし。
2007/03/07 (Wed)  13:10:27
まだまだ体調が戻らない今日この頃ですが、
朝ちょっと良いことがありました。

一年間頑張ってきた成果なのだと感じました。

正直、自分が出来る人間だとは思っていないので、
ダメだったらどうしょう…。と少しの間悩んでましたが、取り越し苦労だったようです。

また一年間頑張らなくては…。

拍手[0回]

PR

残飯処理
2007/03/06 (Tue)  13:15:52
今日から社会復帰です。
会社のメール、30件以上…。
このうち、私宛は少ないだろうなぁ…。て思っていたら、
そんなことはなかった。

朝から処理に大忙し。
少しは病人を労ってください…。

拍手[0回]


今日は…
2007/02/14 (Wed)  08:31:57

バレンタインですね。。

でも、この日は嫌いな日の1つです。
本当は、会社ではお世話になっている人にあげたいと思うのですが、
60人以上いる部署なので、
どこまであげたらいいのか分からないので渡しません。

なので、会社に居辛いですね。。

ダンナの希望を聞いたら、チョコがけのクッキーとのこと。
しかも手作り。。。

何気に時間がかかりそうなので、違うものにします。

今日帰ってから作らないと。。。

拍手[0回]


朝から・・・
2007/02/02 (Fri)  08:34:19

会社のサーバーのアラーム音が鳴りっぱなし。。

目の前に座っている私にとっては、かなりのストレスです。
こんなときに限って、関係者が誰もまだ出社していないなんて・・・。

誰かどうにかして。

9:05 追記。
ようやく担当者が出社したので、止めてもらえました。
やっと、静かになった。

拍手[0回]


パニック…
2007/01/10 (Wed)  21:41:10

今日仕事をしている最中に、PCが突然真っ暗に…。
しかも、30分の間に2回も。

原因は液晶らしい。
私が行っている会社は、家電メーカーなので
(請負なので社員ではありません。)
すぐ交換してもらえました。
ドライバも古かったそうで、新しいものに。

30分くらいPCが手元になかったのですが、
その間仕事できなく、いかにPCに頼っているかって
考えさせられました。

拍手[0回]


今日はイライラMax・・・。
2006/12/20 (Wed)  22:57:43

会社の隣の席の子が風邪を引いたらしく、
ずっと鼻をすすっていました。

でも、一日中聞いていたらだんだんイライラしてきて・・・。
あまりいい音ではありませんね。
自分もこういう状態のときは、気をつけるようにします。

ノロウィルスも、流行の兆し。
皆様も、風邪には気をつけてくださいね。

拍手[0回]


朝はつらかった。。。
2006/12/18 (Mon)  08:27:02

土曜日からの大掃除のせいなのか、寝れなかったせいなのか
疲れは取れてないし、体がだるいです。

今日一日もつかなぁ・・・。

拍手[0回]


結局…
2006/11/08 (Wed)  21:32:26

風邪が長引いて、今日まで寝込んでいました。
ダンナに説得され、お医者さんにも行きました。
おなかの風邪だそうです。
ようやく夕方から動けるようになったので、明日は会社に行けそうです。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++