忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/04/20 (Sat)  14:40:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと…
2010/01/23 (Sat)  10:22:16
旅行最終日にして、富士山が
見れました~!

拍手[0回]

PR

箱根満喫!
2010/01/22 (Fri)  16:20:34
今日は、宿に車を置き箱根登山鉄道
→ケーブルカー→ロープウェー→
遊覧船と箱根を満喫してきました。

ダンナも「たまには、こんな旅は
良いなぁ。」と。
お腹の赤ちゃんも、普段とは違う
振動が有ったせいか、動きまくって
ました。

今は、早めに宿に戻り温泉を
満喫した所で~す!
 

拍手[0回]


残念ながら…
2010/01/22 (Fri)  11:22:59
大涌谷では、富士山が見れません
でした。

天気悪すぎです。
これから、フェリーに乗って元箱根に
行きます。
 

拍手[0回]


今日から…
2010/01/21 (Thu)  16:33:28
箱根に、旅行に着ています。

お腹がもっと大きくなる前に、旅行
しようと考えて、温泉でゆっくりノンビリ
しようかと。

途中、湯河原の独歩の湯で、足湯して
きました。

生暖かい風が吹いている中、
ポカポカと体中あったかく
なりました~!


 

拍手[0回]


振り回され…
2009/09/20 (Sun)  21:46:40
伊達正宗像只今、仙台です!
と言うのは、嘘です。

下の弟が、友達と行っているそうで、メールで送られてきました。

昨日夜、東京を発ち朝7時に松島へ、昼に仙台に着いたとの
こと。
秋保温泉に、日帰り入浴したまでは良かったみたいですが
行き当たりバッタリの旅行だったようで、
「宿が取れない。。。」と、私に泣きついてきました。

東京から、ネットであらゆる仙台のビジネスホテルを調べ
連絡したけど、どこも一杯…。

高速を下りてきた郡山付近なら…とまた連絡。
ようやく、泊まれる所を見つけたみたいです。

この全ての『お駄賃』、牛タンと萩の月になりました~!

拍手[0回]


天気に恵まれました!
2009/08/19 (Wed)  13:57:51
今回の清里旅行は、3日間ともずっと良いお天気でした♪
義父が「雨男が居るのに。」とダンナを指して…。ヾ(- -;)
まきば公園こちらは、昨日のまきば公園。

清里は、とっても過ごしやすく
朝夕は1枚羽織るものが無いと、
寒い感じがしました。

保養所は、森に囲まれているので
鳥の鳴き声しか聞こえず。。。

早朝、散歩をしていた伯母夫婦は
鹿も見かけたそうです。

1日目の食事1日目の夕食。

とってもボリュームたっぷり。
ありすぎて、ご飯が食べれなかった
ほどです。

2日目の食事2日目の夕食。

保養所の金額が安いのに、
料理は手を抜いてない感じ。

このほかにデザートも付くんです。
美味しゅうございました。

キングパフェこちらは、佐久で昼食を取ったとき
レストランでみんなで頼んだ
『キングパフェ』です。

食事を取ったレストランのメニューが
ほとんど、かなりのボリュームで…。

パフェは、アイスだけで3種類あり
フルーツやプリン・フレークetc。
上のほうのアイスで、私はギブアップ
したので、下の方は何が入っているか
全く分からず…。

みんなも完食できませんでした。。。

拍手[0回]


ブドウ狩り
2009/08/18 (Tue)  13:33:20
今日は帰路に着くので、途中勝沼に
寄って、ブドウ狩りをしました。

まず着いたら、色んな種類のブドウを
試食できました。
正直、沢山有りすぎて何が一番
おいしかったか、分からなくなり…。
もぎ取りは、種なしピオーネが出来た
ので、そちらを採って購入。

義妹の紹介で行ったので、桃を
サービスして貰えました!
 

拍手[0回]


朝練
2009/08/18 (Tue)  08:56:43
保養所での朝は、甥っ子たちに
付き合い、野球の朝練。

私も、球拾いやボール受け渡しなど
お手伝いを。

何だか、高校時代を
思い出したり…。

しか~し、右腕全体的に筋肉痛。
 

拍手[0回]


森林浴
2009/08/17 (Mon)  16:25:33
保養所への帰り道、寄り道して
高千穂高原の自然園を歩きました。

綺麗に整えられた舗装で、歩きやすく
長閑で涼しく、1日居ても
良いかなと思う場所でした。

滝でマイナスイオンを、どうぞ!

拍手[1回]


パラダ
2009/08/17 (Mon)  14:44:00
清里から足を伸ばして、佐久に
来ました。

高速のパーキングエリアと一緒に
なっている『パラダ』で子ども達が
遊べるので。

スーパースライダーと言う滑り台に
みんなで乗りましたよ~!

去年のことがあるので、
「転ばないようにね!」と…。

でも、そんなにスピードが出ないようになっていたので、
無事に滑れました。
 

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++