忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
[PR]
2024/04/20 (Sat)  15:58:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輪島金沢旅行 第四日目
2012/05/18 (Fri)  14:21:11
朝食旅行最終日。

ちび子さん、レストランのイケメンウェイターさんを
じっと観察してたので「シェーシェシェー(いらっしゃいませ)」と言ったり、食事を運んできたりすることを覚えて帰ってきました。

この旅行で、しゃべる単語とか増えたかも??


帰りに、『ゆのくにの森』と言う施設に寄って
帰路につくことに。

でも、工芸の工程を見せてくれるのかと思ったら
完成品を売っている感じ。

この頃からちび子さんのご機嫌が斜めになってきたのでそそくさと退散。
 

高速上にて。ここ、高速の上の橋を渡ってきました。
ハイウェイオアシスがあって、上りだけは歩いて
行くようになってました。

結構高い位置にあるし、下の車はビュンビュン
飛ばしてるので、私は足がすくんじゃって。。。

でも、この時はちび子さんちょっと喜んでました~。
 

白エビあんかけ丼帰りのランチは、高速のSAで。

白エビを推してたので、白エビ丼に。
有名なホテルが経営してるだけあって、
味もなかなかでした。

ちび子さん、本当に食事前まで機嫌が
悪くて。。。

なので、食後にプリンをオーダーしたら
ぺろりと食べて、にっこり♪
食べ物に釣られるタイプなので、楽ですね~。

後は、帰るだけでした。
何か本当に、ノンビリした旅行でした。
ちび子さんも、今度は旅行後に熱も出さなかったので、慣れてきたかな??


長々と長文、失礼いたしました。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
よっ
イケメン好きかい(^v^)
美味しいものたくさん食べたね
のんびりできた?
くまです 2012/05/18(Fri) 16:01:24 + Edit +
そうかも~!
ずっと、イケメンのお兄さんを観察。
でも、ニコッて笑ってくれると隠れるんだよね。。。
最後に「相手してくれてありがとうございました。」って相手に
言われちゃったよ…。

寿司食べれなかったのは残念だけど、沢山食べてきました♪
温泉入って、サイコーの旅行だったよ!!
【2012/05/19 06:56】
無題
家族水いらずで楽しい旅行だったみたいだね。
ブログ読んでいて、私も、どこかに行きたくなってしまったよ〜。


ちぃ 2012/05/18(Fri) 17:32:49 + Edit +
楽しかったよ♪
いつも、どちらかの両親が一緒のお泊りはあったからちび子さんの面倒
見てもらえたりしたんだけど、今回3人で初めての旅行だったんで
最初は、ちょっと心配だったんだよね。。。

でも、大人しくご飯食べてくれるしお店とかでも粗相しないでくれたから
助かりました~♪

旅行は良いよね~!!
【2012/05/19 06:52】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++