忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791
[PR]
2024/04/26 (Fri)  01:37:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松本旅行 一日目
2012/05/31 (Thu)  13:04:05
やっと、パソコンに向かえる位回復。
寝込むほどじゃないんだけど、だるくてだるくて。。。


松本旅行の目的は、『クラフトフェアまつもと』に行くことでした。

あがたの森公園と言う所で行われるんだけど、駐車場が近くに無くて
しかも駅からちょっと離れてるので、車を無料駐車場に置いて
バスでの移動になりました。

ちび子さん、初のバス乗車!!

駐車場から松本駅に出て、駅から公園に向かう方法しかないので
乗り継いで行くのだけど、駅まで出るのにすごく時間がかかり。。。
でも、初のバスでちび子さんちょっとテンション上向きでした。

着いたら、ものすごい人で。。。
今まで行ったクラフトフェアで、一番混んでたクラフトフェアでした。
他の所だとじっくり見て2.3周出来るのだけど、要所要所見てあっという間に午後に
なってました。。。

ちび子さんも、暑かったし眠くなってパパに抱っこされ寝てしまったので
やむなく退散。

そんな感じだったので、写真も写せなかった…。

宿は、松本郊外の『松茸山荘』と言う所を予約。
名前の通り、松茸が秋収穫できるそうで周りの山全体松の木だらけでした。

本当は、あまり期待してなかったのだけど…。(ごめんなさい。)
温泉もヌルヌルしてて、肌にかけたらすごく潤う感じ。
お肌にすり込んで来ました~!
食事も松茸はお願いしてなかったけど、お吸い物や炊き込みご飯に
ちょっと入っていて、嬉しいサプライズ♪
山奥だから山菜だらけかね~と思いきや、そんなことは無く食べきれなくて
大変でした~。

ダンナも私の両親も、「もう一度泊まりに来たいね!!」って言ってました♪

宿の写真も撮りたかったのだけど、携帯のバッテリーが無く…。


続く。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 松本旅行 二日目 ++   ++ HOME ++   ++ 本当は… ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++