忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937
[PR]
2024/04/25 (Thu)  03:06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか仕舞えない…
2013/03/06 (Wed)  20:29:23
友達が来たので、いつもは片付けてあるテーブル。
そのあと、お雛様を置くのに 使っていましたが
私の風邪も治ってきたので、昨日掃除がてら
お雛様は仕舞いました。

でも、テーブルだけは重くて無理。。。
肝心なダンナは、今日になってようやく治りかけて
きましたが、仕舞える状態ではないので…。

すると、座卓のテーブルが新鮮だったのか
ちび子さんが、ここでご飯を食べたいと。
いつもは、椅子に座って食べてるので…。

なんか、いつもとは違う風景で食べるのも良いなぁ。
場所取るけど…。

このテーブル、ダンナが結婚当初に作ったものなので、もう十年間あります。
作ったと言っても、天板と足を付けただけだけど…。

しばらくは、このまま置いてあるのかな??
 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
無題
えー、手作り?
スゴイ(・o・)しまうのもったいないなぁ

姫ちゃんも新鮮なんだろうね(^^)

旦那さんも復活してきたようで
よかったね(^^)v
くま 2013/03/06(Wed) 21:11:31 + Edit +
ありがとー!!
今日やっと、社会復帰したよ…。(´Д`)
久しぶりに寝込んだので、本人は参ったらしいよ。f(^^;

テーブル、作ったってもんじゃ 無いけどね。(^^;
アパートに住んだとき、これっ!て言うテーブルが無かったから
ホームセンターで板を購入して、作ってもらったの。
今は、人が来たときしか出さないけどね…。
重くて私一人じゃ、運べないのが難点でね~!(>_<)
【2013/03/07 08:08】
お財布について。
初めまして。山葡萄などのお財布を探しておりまして辿りつきました。
オーダーなどは受け付けていただけますか?
宜しければメールにご連絡いただけたら幸いです。
中原 2013/03/08(Fri) 10:08:52 + Edit +
中原 さま
はじめまして~。遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

オーダー、受け付けておりますよ!!
詳細は、メールに記載させていただきました。
ご希望に沿いますので、何なりお申し付けくださいませ~。
【2013/03/08 11:19】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 久々作った… ++   ++ HOME ++   ++ さんが焼き ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++