忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934
[PR]
2024/09/21 (Sat)  15:42:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車に乗って…
2013/03/03 (Sun)  16:21:49
どうやら風邪を引いたらしく、昨日は全身痛くなったり 食欲も無かったけど
今日は、何とか動けるようになりました。

まぁ、寝込んではいられないですからね…。
母親は 強し なのでしょうか??
前々から、ちび子さんと日曜に電車に乗ると約束を
してたので、病み上がりですが行ってきました。

青梅線に乗り、多摩都市モノレールと西武新宿線と
乗り継いで、帰ってくるだけですが…。

電車がすれ違う度に、おおはしゃぎ♪
よっぽど、乗りたかったんでしょうね~!(*^^*)
窓の外見ては、喜んでました。

でも、階段を上る足がヨロヨロしてて…。
ちょっと疲れたようです。

乗りすぎたかなぁ。
 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
無題
まだ本調子じゃなさそうだね、
昨日は夕方姫ちゃん遊ばせてたね〜

ぶりかえさないようにね(^^ゞ

それにしても、ほんとに電車
好きなのね♥
くま 2013/03/04(Mon) 09:25:59 + Edit +
大変よ~!
そうなのよ。やっとこさ、戻りつつある感じなの。(>_<)
しかも、昨日の夕方から今度はダンナがダウンしちゃったんだ。
でも、私とは違う症状なんだけど…。(´Д`)

そんなだから、ちび子さんもグズグズするから 思いきって
外に連れてったよ。
くまさんとこも、遊んでたね♪(*^^*)

電車やバスに乗りたくて、毎日言われてるよ!!
昨日はさすがに何回か乗り換えしたから、お腹一杯になってくれたみたいだけど
今日も、大騒ぎしてます…。(/ー ̄;)
【2013/03/04 13:41】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++