忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
[PR]
2024/04/19 (Fri)  05:29:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


筋肉痛デス。
2008/09/18 (Thu)  12:48:32

昨日は、スポーツクラブへ行ってきました。

スタジオの『ボディーヒーリング』と言うプログラムに参加したかったんです。
コナミのWeb説明によると、
太極拳・ヨガ・ピラティスをベースに、呼吸法を取り入れた心と身体の
調和を図るプログラムです。

とのこと。
会社の先輩も、「おススメだよ。」と言っていたので。

参加したら、今回は初めての人が私一人。。。
見よう見まねでついていくしかありませんでした。
でも、体全体を使ってヨガのポーズをしたりするので、汗が自然と出てきます。
心地よい音楽に乗せて、体を動かしていくのですが
全身の筋肉を使っている感じがしました。
結構、私には合っているかも~♪

「また良かったら参加してくださいね。」と、イントラさんから言われました。
また来週も行きます!

しかし、月曜からの筋肉痛が…。
あちこちきていますね~。

今日は、ジムのオリエンテーションに参加してきます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
くすっ♪
筋肉痛、来ましたか・・・
効いている証拠ですね。
ワタクシは、大丈夫でした

昨日は初めてだったので、ついて行けるだけでたいしたものです。
私は、ボー立ちの振り付けのときがありました。
今は 最初の曲の振り付けが とにかく大好きな私です。
なんか、いい感じにヒーリングの世界に入っていけるんです。
ぜひ、アノ世界にハマって整体を感じてください♪
「行きたい~」って思うようになったら、
それがハマった証拠です。 わはははっ
まだむ 2008/09/18(Thu) 16:12:33 + Edit +
お腹が…。
腹筋のあらゆる所で、痛みを感じていますよ。
今日、バイクを漕げるか心配。。。

曲調にぴったりな振り付けですね。
でも、昨日は付いていくのに精一杯で
余裕がなかったです。。。
みんな、黙々と出来るんですもの。
私も早くあんな風になりたいものです。
【2008/09/18 16:41】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ クマさん ++   ++ HOME ++   ++ もう少しデス。 ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++