忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/04/20 (Sat)  01:59:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一面雪世界だけど…
2007/12/31 (Mon)  10:59:41
朝起きたら、昨日まで見えていた田んぼが
真っ白でした。

早速滑りに。


でも、雪がおもーい!

ノートラックのコースに入っても、なかなか前に
進まないし、良い感触を得られず…。

でも、頑張って滑ってきます! 




拍手[0回]

PR

雪が少ないです。
2007/12/30 (Sun)  14:04:26
10時より滑り始めました。

下の方は、土が見えて雪がない…。

みんな、雪がある山の上のコースにいるので
激混みです。
しかも、初心者が多し。

今日は慣らして、早めにあがろうと言うことに。


明日、ドカ雪降らないかなぁ。

拍手[0回]


あいにく…
2007/12/30 (Sun)  07:59:07
長野は大雨…。(;_;)

まったく、テンションが上がらず。

もうちょっと気温が下がれば、
すごいパフパフの雪なんだろうけど。

宿で、まったりモードかなぁ。


拍手[0回]


『スポーツカムイ』
2007/09/28 (Fri)  13:11:05
もうすぐ、室内ゲレンデもオープンするし、
もうちょっとすれば山でも滑れます。

近くにある量販店に、「スポーツカムイ」ができるそうです。
この量販店、買い物にあまり行ったことないけど…。
ダンナが、ビンディングとブーツを購入するそうなので
試し履きに行く予定。
私もウェア欲しいんだけど、先立つ物が…。

今年は、雪山にどれだけ行くんだろう?? 

でも、爆弾低気圧が来たら会社、休んじゃおうかなぁと
今からダンナと話しています。

拍手[0回]


せっかく休み取ってくれたのに。。
2007/03/23 (Fri)  22:38:38
ダンナはもともと明日の土曜日は出勤日。
でも、有休を取りました。

滑りに行こうと思っていたのですが、
私、お疲れモードのようです。
仕事から帰ってきたダンナに、「すごい顔しているよ。」と言われてしまいました。
自分ではちょっとだるいなぁとは思っていたけど。。

滑りに行って日曜日寝ているパターンだけは避けたいので、
今回もお留守番することにしました。

しかし、明日の夕方辺りから山に雨マークが。
もってくれるといいんですけどね。。

拍手[0回]


お土産です。
2007/03/10 (Sat)  22:14:29
20時30分過ぎ、ダンナが帰ってきました。
今回は、三十路過ぎの野郎5人トリップ。

poteto.JPG留守番の私に上里SAの
スイートポテトをダンナが
買ってきてくれました。

今日撮影したビデオを、我が家で
観賞。
雪山にはほとんど雪がなく、
土が見えていました。。
でも、とても楽しかったらしいです。

運転手の祝くん、お疲れ様~。
滑りに行った皆様もお疲れ様~。
MJくん、長い間「デスノート」お借りしました。ありがとう。

拍手[0回]


明日は…。
2007/03/09 (Fri)  13:19:04
ダンナは友達と滑りに行くらしいです。
そんでもって私は、当たり前ですが体力が回復してないのでお留守番。

東京が寒いので、雪山は降っているのでしょうか?
3月は残りの土曜日が、ダンナがほぼ出勤日なので
このままスノーボードシーズンが終わる可能性が…。


明日は寝坊しよっと。

拍手[0回]


先ほど…
2007/02/24 (Sat)  22:53:18
帰還しました~。
とにかく疲れました。

kawaba0224_1.JPG川場スキー場は、今回始めて
きました。

今日もダンナと弟の3人です。
友達が先週行ったみたいで、おススメ
していたのもあって、たまには
いいかなと。。。

←は、センターハウスと立体駐車場が
一緒になっているので、
大変便利でした。
ただ、スペースの後ろに余裕が
ないので、車の後ろが開かないという
難点はありましたが・・・。

kawaba0224_2.JPG画像を見る限りでは、晴れて
いいコンディションのように
見えますが、風邪は強いし、
ほとんどがアイスバーン。
特に、センターハウスまでのコースは
ずっとスケートリンクの上を滑っている
感じでした。
風があるので、何もしなくてもスーッと
滑っていくのです。
おかげで、3人とも膝にきていました。。。

kawaba0224_3.JPG最悪のコンディションでも
良かったのがツリーラン。
弟は今回が初のツリーランでした。
午後からオープンしたコース中に
見つけてしまいました!
所々硬いところはあったのですが、
フッカフカの雪の中を
滑ることができました。

雪がもっとついていたら、楽しそうな
ところでした。

今日は、他のスキー場でもあまりコンディションは良くなかったみたいですね。
私たちも午後オープンしたコースがなければ、午前中に帰っていたかも。
kawaba0224_4.JPGツリーランが楽しくて気がついたら

16時前でした。
あがって、「道の駅 川場」へ。
ここには、隠れた名品?があります。
「ミセス・マサコ」というところのお菓子。
スコーンやクッキー、おからケーキなど
ちょこっとだけ置いてあるのですが、
とてもおいしいのです。
今日は、ダンナがチョコラスクを
買って、帰路には完食。

道の駅、侮れません。

拍手[0回]


スケートリンク?
2007/02/24 (Sat)  09:29:46
アイスバーンです。
エッジがかからなくて、なかなか止まれません。?
所々で黒板を爪でひっかくような音がします。

拍手[0回]


朝食です。
2007/02/24 (Sat)  07:36:16
ポット持参してスープ飲んでいます。
外が寒いので、とても温まります。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++