忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/03/29 (Fri)  05:31:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人で…
2009/04/03 (Fri)  08:40:11
仕事が一段落したダンナ、今日は有休を取って一人で滑りに行きました。
私はと言うと、もちろん仕事です。。。ヾ(- -;)

昨日の夜から、板にワックスがけをしていてルンルン気分。
何だか、私まで休みのような気がして…。

「スノーボード歴長いけど、ちゃんとした雪山を一人で行ったことは無いかも。」と
言いながら、出かけていきました。
道中、お気をつけて~。


結局、腰を怪我して今年は全然滑りに行けなかったなぁ。
今でも、腰を反るのが難しくて今月から行こうと思っていたスポクラにも
復帰できていないけど。。。

拍手[0回]

PR

思ったより…
2009/03/04 (Wed)  08:52:30

ウチの庭積もりませんでしたね。。。
雪。

もっとドカーッと降ってくれればと、
期待していたのに。

でも降ったら、ノーマルタイヤ車に
苛立っていたか。。。

雪かきも大変だしなぁ。。。


 

拍手[0回]


今日もお留守番…
2009/02/11 (Wed)  15:52:53
ダンナは、今日も私の弟と滑りに行きました。
弟に「○○さん(ダンナの名前)、滑りに行かないかなぁ。」と言われると
断れないんだそうです。。。
てか、喜んで行くくせに…。

2人で相談した結果、かぐらに行った模様。
人も少なく雪質も良かったそうで、満足したようで只今帰路中です。


そんな中、お留守番のワタクシは明日の夕食のために
チャーシューの仕込みをしました~。
明日には、良い具合に味が染みこんでいるんだろうなぁ。

今日は簡単に。。。と思っていたら、実家から「おでん作ったよ~。」とお誘いのメール。
寒い日に、おでんはうれすぃ~!!(^^♪
早速行ってきまーーーす。

拍手[0回]


エビ反り。→グキッ
2009/01/11 (Sun)  13:03:04
今日は、舞子に来ています。
朝からとても軽い雪の上を
気持ち良く滑ることが
出来ました。

が。

思いきりちょっかって、窪みにハマり
一回転→エビ反り→腰がグキッ。

やっちまった…。と思いました。

でも動けるので、最悪は免れたようです。

みんな滑っていますが、一人休憩中…。

 

拍手[0回]


明けましておめでとうございます!
2009/01/01 (Thu)  17:58:39
只今、戸狩温泉からの帰路の
途中です。

寒波のお陰で、今日も新雪を
楽しむことが出来ました!
膝下パウダーを何回も滑ったので、
午前中で疲れて…。

温泉入って、とても良い元日を
迎えました。


今年は、気長にのんびりと
あまり無理せず過ごしていくつもりです。

こんな私ですが、本年も宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]


良いお年を…
2008/12/31 (Wed)  17:01:38
今年最後の夕日です。

今日は、午後から晴れました。
初滑りだし、3時頃には雪が
絞まってきたので早めに終了。

弟は、私よりも疲れてしまい
只今爆睡中…。

私も、太ももがパンパンです。
 

拍手[0回]


パウダーばかり…
2008/12/31 (Wed)  10:27:57
戸狩温泉スキー場にて今日は、戸狩温泉スキー場です。

昨日の夜から雪が降ったので
サラサラパウダーに
ありつけました。
すねパウですが、滑っていると
とても気持ち良かったです。

リフトの上から「フゥ~!」と
聞こえてきました。
でも、コッチは滑るのに
いっぱいいっぱいでしたが…。

拍手[0回]


お腹いっぱい
2008/12/30 (Tue)  20:08:38
宿 一日目の食事

みぞれ鍋が出てきました。
中には、野菜だけでなくつきたて
お餅やサバの竜田揚げなんかも
入ってましたよ。

他にも、干し芋の天ぷらや
みゆきポーク・手作りこんにゃく
などなど…。

本当にここに来ると、食べ過ぎて
しまいます。

 

拍手[0回]


野沢温泉
2008/12/30 (Tue)  12:11:24
今日は、戸狩温泉の近くの
野沢温泉で滑っています。

雪が降ったみたいだけど、所々土が
見えていますね…。
上の方は、スゴくガスっていて
どこを滑っているか判らない位。
仕舞には、迷子になりました。

林間コースは『反射神経選手権』。

今は、下に降りてお昼です。
 

拍手[0回]


今年の冬休みは…
2008/12/12 (Fri)  08:36:23

年末年始は、去年と同じ戸狩温泉で過ごします。
と言っても、30日から2泊だけだけど…。

本当は、野沢温泉で。と決めていたのだけど
もう宿が一杯なんですって。。。

ちょうど去年泊まった『グリーンレイク滝沢』さんから
手紙が来たのと、弟が「戸狩でも良いよ。」と言ってくれたので。
お母さんがとっても温かい人だし、料理もとっても美味しいので
またまた、お世話になる事にしました。

戸狩から野沢も近いので、1日は野沢に行こうかなぁなんて
話しています。d(⌒ー⌒)
でも、まだ雪が無くって心配。。。

去年 お土産に買った『とがりんとう』、結構好評だったので
今年は箱買いする予定!!


帰ってきてからは、各実家へお年賀の挨拶へ。

正月は、食べたものが肥やしになりそうな…。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++