忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/04/26 (Fri)  02:39:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さいたまスーパーアリーナで…
2008/12/07 (Sun)  21:08:36

昨日は、盆栽町の前にさいたまスーパーアリーナで開催されていた
JSBCに行ってきました。

買い物メインじゃないんです。
『Love the SNOW SAVE the Winter!!』のブースが来ると言うので、
金田由貴子プロに一度、会ってみたくて♪

私が唯一、スノーボードのプロでブログを見ている金田さんは
地球温暖化をストップしたいと、行動している人なんです。
LTSのブースまたも、画像がぼやけてしまった。。。

着いて、一番にブースへ。
金田さんも一緒にいた平野さんも、
二人ともとてもキレイで優しい人
でした~。

「LTSって知ってますか??」って
聞かれたので、「ここがメインで来たん
です。」とお伝えしました。

少しだけでもお話できて、もう十分♪

LTSのTシャツとステッカーTシャツとステッカーを、
購入しました。
そしたら、小さなツリーを
プレゼントしてくれました~。

可愛いサイズなので、クリスマス用に
デコレーションしようかな??

行った甲斐がありました♪
とてもHappyな一日でした~。


拍手[0回]

PR

唯一
2008/11/10 (Mon)  09:02:47

今シーズンのスノーボードギアで、買ったものはゴーグルだけです。

昨シーズンまでつけていたゴーグルが、すごく曇って使い物にならなかったので。
ゴーグル♪でも、去年のモデルだったりして…。
『VONZIPPER』の『SIZZLE』です。
ネットで購入し、届きました。

見たダンナが、「人が買うと、欲しく
なるんだよなぁ。」と一言。

でも、まだまだ気分が
スノーボードモードにならない…。

ダンナが板を買って、弟がウェアを
買ったので強制的に
連れて行かれそうな予感が。。。

拍手[0回]


昨日の牧場で…
2008/03/24 (Mon)  13:55:12
ハーフパイプ二次予選の模様二次予選は、遠くから観戦。

なぜなら、ワタクシ・・・

ぎっくり腰になってしまって。。。

原因が分からず。

なんか痛いなぁ~と大会を見ていたら
立てなくなり、ビンディングも履けなく
なり。。。

やっとの思いで、帰路につきました。

今日の朝も、起き上がれず…。

病院に行ったら、「ぎっくり腰で、炎症起こしていますよ。」との事。
「当分、痛みが続きますね~。」と言われてしまいました。。。

しばらくは、骨盤を直すために病院へ行くことになりました。

拍手[0回]


残念ながら…
2008/03/23 (Sun)  12:59:54
二人共、予選敗退…。(*´Д`)=з

レベルが、スゴい高いっす。

パイプをハイクして上がってこないと
いけないので、終わった頃には
疲れきっておりました。


拍手[0回]


今日は大会
2008/03/23 (Sun)  08:28:46
おはようございます。('-^*)/

牧場は、今日もいい天気です。

ダンナとMJくんがハープパイプの大会に出ます。

ワタクシは、撮影係になりました。

上手く撮れるか、かなり心配…。


拍手[0回]


日光白根山が綺麗でした。
2008/03/22 (Sat)  19:40:15
今日は、丸沼へ行ってきました。

丸沼へ行くのも初めてだけど
友達が参加しているミクシィのコミュの集まりに
入れてもらい16人もの大所帯で滑ることに。

なので、午前中は3本しか流せませんでした。

でも知らない人ばかりだったけど、明るい人達
ばかりで何気に楽しかったです!

天気も良くて、白根山がキレイでした~。

拍手[0回]


土日は…
2008/03/21 (Fri)  22:10:38
滑りに行ってきます。

日曜日、ダンナと友達MJクンが大会なので。

明日は、MJクンの希望で丸沼・日曜は牧場。
丸沼は初なので、少しワクワク。

天気は良さそー。
アイスバーンじゃなきゃいいな。

ちょっと体調崩してしまっていたので、どうしようかと思っていたけど
元に戻ってきたのでホッと一安心です。(^^♪

拍手[0回]


花豆ジェラートと温泉と…
2008/03/15 (Sat)  18:22:30
いや~、パイプに何本入ったんだろう…。
普段は、ちょこっとダンナから頂く『花豆ジェラート』を、
体が欲して1つ食べちゃいました。


帰りは花咲温泉でまったり。

でも、何故だか長く入っていられなく…。

温泉にある、足裏マッサージを20分間
お願いしたら、スッキリしました。
元気になれるツボも教えてもらったし。

今日頑張った、自分にご褒美です。


拍手[0回]


OK牧場!!
2008/03/15 (Sat)  12:39:31
つまらないギャグを使ってしまいました…。(-_-メ

今日は、日帰りで武尊牧場に来ております。

ピーカンに晴れて、日焼け日和です。

午前中は、ずっとパイプに入って
ダンナの練習相手をしてました。
休みなしで10本以上入ると
さすがに太ももが…。

帰りは、温泉に入って帰りま~す。

拍手[0回]


湯沢高原&上越国際
2008/02/28 (Thu)  08:55:52
この間の、土日の事。

湯沢高原は、初めて行きました。

ゴンドラに乗って上に行くと、晴れていた事もあって
すごく景色が良かったです。
ゲレンデは、ピステンで均されているのでちょっと物足りない感じも。。。

頂上から滑るコースは、端が本当に崖なので
崖がちょっと苦手な私はビビリまくって、1本しか行けませんでした。。。

お昼前から、強風が吹いてきてきたので、下山コースへ。
こちらも、かなりの崖・・・。
一度落ちそうになり、コケながら止まったら、雪が斜面を流れていった・・・。
『上級者コース』と書いてあったし、人がいなかったので良かったけど、
居たら大変な事になりますね。。。


次の日の、上越国際。
7年ぶりです。

上国はすごく広いので、行くまでが大変。。。
お目当ての『当間ゲレンデ』に行くのに、30分かかりました。
強風のせいで、リフトの上は本当に寒かったです。

でも当間ゲレンデでは、端パウが残り放題!!
すごく楽しめました。
ホテル前のコースは人が多いので、当間のほうがおススメです。

ゲレ食も美味しかったので、また行っても良いかなぁって感じです。
もち豚角煮ラーメンが美味しかった~!!(*^^)v

カメラも持っていったけど、寒すぎて写す気なし。。。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++